給与所得を嬉々として和解するブログ  生活

今日の蒸し料理もやし・豆腐・青梗菜・じゃがいも・にんじん・ピーマン・鶏胸肉おろしポン酢で
そうそう、昨日は久しぶりに「買い物目的」でキャナルシティへ行きまして。というのも、【キャナル=ラブに会いに行く】っていうのが当たり前になってたので(笑)。
人が多いと見にくくなるのであまり好きじゃないです。ちなみにチケットに整理番号はありませんでしたが。昨日、「BOSS」2回目でした。
今日はえらく風が強い一日でした。よりによって少し広がりやすいスカートを穿いて出勤してしまったので、若干まいっちんぐな状態。(分かるアナタは同世代)
タワレコはフラゲ日にすでに通常版オンリーでした。予約で完売なんだろうね。そういえば私もその昔、光GENJIのレコードは必ず予約派でした。
しかし思った以上に切りすぎたー(汗)。暑いから、いいっちゃいいけど。でもここ最近では最高に短い。頭の形が悪いのであまり露出(?)するのはイヤだったんだけどなー。…まいっか。
チケット余ってたら行こうかなーなんて言いながら、ライヴが明日だということをすっかり忘れていました(笑)。で、メルマガ見てびっくりー。てか23日の長崎は大丈夫だったのか?
自然と自分の仕事が後に、後に追いやられ。結局19時半まで残ったんだけど、なんだかなぁ…。冷静に今月の勤務票を見て、ビッシリ記入された残業欄に疑問を感じたりもする。
内職口コミ
スマホで金儲け
高収入転職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ