teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

金持ちの手相をガツーンと大嫌いブログ  

ここの問診票で、「妊娠の疑いがある」というチェック欄を見たとき。絶対妊娠してないだろうけど、可能性はないとは言い切れないので一応チェックしておきました。で、そんなことはすっかり忘れてたのですが。ここでもらった薬もなぜかあんまり真面目に飲む気にならず。
泣いても笑っても、赤ちゃんに会えるのは本当にもうすぐ私大丈夫かなって心配はあるけど、会えるのは本当に楽しみだしそろそろ腹をくくります2週間弱一緒に過ごしたダンナちゃんは、今日私の実家を出発しました〜。
しばらくするとドクターがこれは、近いのかと期待ドクターはのぞきこんで「そうそうそう、上手上手、もうすぐもうすぐ」と言ってくれます。そして何かをつながれ、エコーの確認‥‥そして「もうちょっとやでな」とニコニコして行ってしまいました。
座っている間に便器の中に落ちたおりものに血が混じっているような感じ・・・ただ、それを確認する前に、トイレットペーパーを捨てちゃったので、その物体にペーパーがかぶさっちゃって見えなくなりました
「それ何の歌?」と聞いてみた。すると、意外な答え。「七つの子やんか。」???????私は「七つの子」に続きがあるとは知りませんでした。知らなかったけど二番があった、とかならまだしも、父が歌ったのはいわゆるBメロ的な部分。そのあとまたAメロに戻って終わるという構成なのだそう。。。
在宅ワーク口コミ
0




AutoPage最新お知らせ