2011/1/2

1月1日 のつぶやき  

sawadat http://twitter.com/sawadat
1月1日 つぶやきまとめ


10:25
第9のカーテンコールの時、歌手のソリスト陣が出てきたとき、かなり大きくて長いブーイングが出ました。日本でああいうブーイングは経験したことがないのでちょっとびっくり。ウィーンじゃニューイヤーコンサートでもブーイングが出ることがあったらしいから日本の聴衆もウィーン並みになったのかな
2011/01/01 Sat 10:25 From web

10:23
個人的には6番(田園)が一番よかったです。あとは、3→9→5→4→2→8→1→7かな。どれもいい演奏でしたけど。
2011/01/01 Sat 10:23 From web

10:19
昨日のマゼールのベートーヴェンはほんとにすごかった。朝起きてもベートーヴェンが頭の中をぐるぐるまわっています。ちなみにマゼールは今朝7時に次の仕事のため日本を発ったそうです。恐るべき80歳。
2011/01/01 Sat 10:19 From web

0

2011/1/1

12月31日 のつぶやき  

sawadat http://twitter.com/sawadat
12月31日 つぶやきまとめ


21:46
8番まで終わり、残すは9番のみ。あっという間に8曲終わりました。
2010/12/31 Fri 21:46 From Echofon

19:54
6番で終わりました。特に6番が素晴らしいかったです。残り3曲も楽しみです。
2010/12/31 Fri 19:54 From Echofon

12:46
今日はベートーヴェン交響曲全曲演奏会を聴きに東京文化会館来てます。指揮はマゼール。ユーストリームでも実況中継されます。
2010/12/31 Fri 12:46 From Echofon

0

2010/8/2

8月1日 のつぶやき  

sawadat http://twitter.com/sawadat
8月1日 つぶやきまとめ


14:32
gmailに添付されているファイルが開かないトラブル発生。最近、gmail関係のトラブルが増えたような・・・。gmailに依存しすぎは危険かな。
2010/08/01 Sun 14:32 From Echofon

0

2010/7/25

7月24日 のつぶやき  

sawadat http://twitter.com/sawadat
7月24日 つぶやきまとめ


07:46
合唱の本番は無事に終わりましたが、秋のアマオケの練習が続きます。今日は朝から弦楽器の分奏です。
2010/07/24 Sat 07:46 From Echofon

0

2010/7/16

7月15日 のつぶやき  

sawadat http://twitter.com/sawadat
7月15日 つぶやきまとめ


01:24
プログラム作成中。狭い仕事部屋にパソコン2台あって暑い。ヤマギワのバイオライトは目が疲れないし集中できるんですが暑くなるのが難点 http://bit.ly/bMrAot
2010/07/15 Thu 01:24 From Echofon

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ