teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

懸賞主婦について、何なの?日記  生活

きょうは マッサージの後に 祖師谷に行ってみた。バラを見がてら。 少し じきがはやかった。来週が 満開だね。
結構大変な思いで行ったら シャッターが閉まっていて 人の気配がありません・・ うぬぬ どうしたこと???
一ヶ月も 会わずにいて なんか機嫌が悪い様子だし 近くに住む長兄のお嫁様からも こんなことが有ったのよと 年をとって少しぼけてきたのかと思うような事件の電話で 今日は どうなることかと思案しながら でもちょっと 早めに行くことにした。
その猫ちゃんが血尿になり なおかつ何も食べないのです。 飼い主さんが お医者さんを訪ねて 聞いたところによると ストレスからだそうです。
キットうとうととしたのでしょうコロンと水晶が床に転げました。 あららです。ごめんなさいね これでは 何の役にも立ちませんねぇー
今日は お好み焼き 大阪風をしましょう たっぷりのキャベツとやまいも 卵 ばら肉は 我が家のものを消費してと・・・・
稼げる高収入
週末内職
老後貯金
0




AutoPage最新お知らせ