結婚式着物をやんわりと何かなブログ

2012/4/10 
海の絵で有ったが 其の絵を見たときに 彼女の先生の絵を思い出した。
きのうもみた かばんの中 めがねが 三個入っている一つは見たが ない もうひとつもみた 最後のは これはからっぽなんて 勝手に思った。 その中に入っていたのだ
今日は 山の家のほうで知り合った人が来てくれた。今までは 一寸地に足がついていないようだったのだけれど堅実な方向を見つけ 学校に通いだしたとのこと。
色々見てこられたであろう木に ありがとうございましたとしか いえません。
今日は 言われていたよりも寒い日でしたね。 というか冷たかったです。 買物帰りに 信号で ワンちゃんを連れた友人に出会い お誘いをうけて お茶してきました。
昔からの知り合いに このところのご無沙汰を お詫び方々 電話をかけました。
その部屋から今時の人小沢一郎さんのお庭が見えた。 友が言うのには朝散歩している小沢さんとあったらとても気さくに話して人は見かけと違うんだと熱心に語った。
高額副収入
金儲けサイドビジネス
副業収入
0

teacup.ブログ START!

2012/4/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ