2011/1/26 | 投稿者: say

HPやブログを作ったら自分のサイトのバナーも、
作っておいた方が何かと役に立ちます。
と言うことで『ブログラバー バナー配布所』のご紹介です。
(すべて無料)セールスレター代行

ほぼ独学でHPを勉強しております。
(ホームページビルダー使用)
いつも壁にぶちあたりまくり…
私はHPを作ってからもう3年くらいになりますが、ほとんど独学(?)のタグ打ちです。
HPで知り合った友達などに助けてもらいながら、なんとかここまでつくりあげてきた感じですが…^^;
本のおすすめページをやっています。
よかったらいらしてください☆
私が知ってることだったら何でも答えます♪
(そんなに知らないかもですが…汗)
このブログでは時々答えたりしていますが、自分もわからないことだらけです。
自分が始めてサイトを作ったときに親切に教えてくれた人がいたので、今度は自分がわからない人に教えてあげたいと思っています。

写真を載せています:-)
わたしはホームページビルダー10で作成してますが、
使いやすくておすすめです。
スノーボードや山登りについてなどをメインにやってます。

HPつくれたらいいなぁ でも全くわからないんです 何をどうやって良いんだか 勉強させてください('◇')ゞ
趣味でHP制作やってます。
宜しくお願いします。
最近、立ち上げたHPです。


0

2011/1/26 | 投稿者: say

ソフトを利用して、試行錯誤をしながら表示できていればいいかといった具合です。
こちらでお互いに助け合いになればと思い参加させていただきました。
以前は宝塚関連のHPをHPビルダーで作成していたのですが、また新たなジャンルで作ることにしました。
こんどはCSS重視でやっていきたいのですが、いきなり躓いています。
環境はWINDOWS xp(近々vistaへアップ予定)
現在はソフト未使用。タグ直接打ち。
企業でWEBデザイナーとして働いてます。
といってもまだまだ新米ですので、
情報交換できたらなぁと思って参加させてもらいました。
HPは基本的にDreamweaverと手打ちで作ってます(FLASHも・・・)。
でも個人的にはFLASHが好きなので、
自分のサイトはほとんどFLASHで作ってます。
最近やっとドメインを取得して、個人サイトを作りましたので紹介させてください。
↑まだまだできたばっかりです。
フラッシュかっこいいですね。
私も、こんな技術欲しいな〜
羨ましいです♪
都内に住む20代男子です
マック使いでドリームウエバーmxでホームページ制作したいのですが
ftp設定でつまづいていて困っております。
もし 直接教えて頂ける方おりましたら メッセお願い致します。
宜しくお願いします。
かっこいいフラッシュとかも作れるようになりたいですー!^^
フラッシュかっこいいです!
デザインも素敵です★
いままで順調だった転送作業がスムーズにいかず「あれ〜〜〜??」な感じでコチラにたどり着きました。


0

2011/1/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ