2010/12/17  22:03 | 投稿者: サヤカリ先生


ご無沙汰しております。すっかり生活のペースが変わり更新が出来ない状態でした雫(涙・汗)


もうすぐここのブログも終わってしまうのに〜雫(涙・汗)生活のペースを掴んで更新出来る頃は終わってしまうのかなぁ困り


月下美人の皆様には吹き出しコメントの返信はきちんとしたいと思います。
0

2010/11/28  14:17 | 投稿者: サヤカリ先生


サヤカリ先生は飲んで酔うと自分の持ち物をお店の店員さん(若いかわいい女の子小顔)にあげてしまうみたいです困り

特に自分で作ったアクセサリージュエリーとかキラキラ髪飾り

小顔「出会えた記念に」

とプレゼントしているらしい(一緒に飲んでいた友達談)

我ながらオヤジだと思う今日この頃です。
0

2010/11/22  1:37 | 投稿者: サヤカリ先生


このブログが今日で何と

一年目の誕生日を迎えました祝マーク

皆様に支えられて

一年続けられたのだと思います。本当にありがとうございます。そしてこの場をお借りしてご報告したい事があります。

実はサヤカリ先生…
結婚しました花嫁


今日は皆様にドレスを御披露目致します。当日のは1人で写っているのがないので今回は試着の時の写真です

ベールは一枚目のマリアベール

ドレスは二枚目のマーメイドラインのドレスにしました。


0

2010/11/18  22:51 | 投稿者: サヤカリ先生


顔1「お前の目は憂いがある。本当に今幸
せなのか?お前の幸せな状態て何だよ?


…ハイ雫(涙・汗)家に帰ってグッスリ寝る事です眠い


ちなみに…時刻は午前0時半時計


この会話は歯科医師会の食事会での会話だったのでした。


そりゃあこんな遅くまで拘束されたら憂いを含んだ目になるでしょう困り。早く帰りたいのに帰れないのは大いに憂うべき事ですね雫(涙・汗)。次の日診療ある場合は尚更です。
0

2010/11/13  1:20 | 投稿者: サヤカリ先生


前回

おじいさん「飲み終わったペットボトル下さい」

とサヤカリ先生に頼んで来た男性入居者おじいさんTさん


一週間後の診療時

おじいさん「飲み終わったペットボトル下さい」

又言ってきた涙ぽろり

今回は…


おじいさん「今のペットボトルは誰が使ったか解らない人差し指サイン変な物質が入っていたら困る。サヤカリ先生のならば身元が知れて安心だから」


と言う理由で欲しいとの事困り


顔1「Tさんおじいさんじゃあこれ、俺のペットボトルあげますよ人差し指サインこれで良いでしょう。」


現在を見ていた男性介護士さんが自分のペットボトルを渡した。


顔1「さぁ、これで気が済んだでしょ。向こうに行きましょう。」


Tさんおじいさん半強制的に退場雫(涙・汗)


来週はどんなネタでペットボトルを欲しがるか…ちょっと楽しみかも。サヤカリ先生のツボに入ったら…あげようかなぁうっしっし
0




AutoPage最新お知らせ