teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ゴルフショップ開業を盛大に何かなブログ  

いや、たいした事はなかったんですけど、なんか、目の治療って、怖いですよね。
最近の本の読み方は、隙間時間を使っての、ちょこちょこ読みが多いです。お湯が沸くまで、とか、煮込む間、とか。
そいいえば、休み時間に、廊下で物を売っていた事がありました。何か作るのが好きだったので、その手芸用品の余りとか。ちょっと今じゃ考えられないですね。
自分の食べる分だけなんで、適当です。魚肉ソーセージを炒めて、サラダは夕べの残りのコールスローです。
人気のあるコミックなど、なかなか揃いません・・。 どんどん売れていくんでしょうね。 今頃(!!)「NARUTO」にはまってて、ここで揃えようと思っているんですが、14巻から先がなかなか揃わない・・・。 のんびり待ちます・・。
主婦稼げる
副業で小遣い
在宅儲かる
儲ける仕事
0




AutoPage最新お知らせ