【事前報告書】  記録

どうも、初めまして
(ノ°Д°)おはよう、こんにちは、こんばんは

【太っちょ脱出計画】
発案者、紗弓と申します。


うん、まぁ…ただのダイエットブログなんですけどね←

はい、
というわけで
今日から【-7キロ】を目指し奮闘するわけなのですが、すでに

お腹が減った……

状態で先が思いやられております。
炭水化物の脅威にたじたじ(・ω・`*)

私が太りだした原因

【炭水化物】

と言っても過言では無いでしょう
元々炭水化物はあまり食してなかったのですが
一緒に住んでる住民がご飯好きが多く、それに乗せられ三ヶ月。

案の定太りました……(・ω・`*)

今日も体重計に乗って撃沈致しました

元の体重41キロ←背が低いのでこれがちょい痩せ型体重

に対し

現在体重48キロ…orz


太っちょなんてかわいらしい言い方じゃ間に合いません

ただの豚です


ということで痩せる決意をしたわけでございます。


やるからには徹底的にやるのが性分なので、期間と罰ゲームを考えました

・期間は三ヶ月
・負けたら(←住人もダイエット中)相手に服を一式プレゼントする

という、いたってシンプルなルールを立てました。
負ければ最低二万円はパァになるでしょう(・ω・`*)
これは負けれません
そして私が服をGetする!!
と言うわけで今日からダイエット生活がスタートします。それに伴いダイエットブログとして記録を残して置こうと思いブログを作りました


只今ダイエット中という方一緒に頑張りましょう!
0




AutoPage最新お知らせ