アミノ酸とニンニクの関係性はあるの?  

人体というものをサポートする20種のアミノ酸の仲間の中で、ヒトの身体内で形成されるのは10種類です。ほかの半分は食料品で取り入れるほかないと言われています。

生にんにくを摂取すれば、パワー倍増と言います。コレステロールを抑える作用はもちろん血流促進作用、殺菌の役割等があります。効果を挙げれば相当数に上ると言われています。

お風呂などの後、肩コリや身体の凝りが和らげられますのは、身体が温められると血管が改善され、血液の循環がいい方向へと導かれ、このため早めに疲労回復できるとのことです。

生活習慣病になる理由が明確でないというせいで、もしかしたら自身で制止できる機会もあった生活習慣病の威力に負けているケースもあるのではないかと言えますね。

視覚の機能障害の改善と大変密接な結びつきが確認された栄養成分のルテインが、私たちの身体で最多で含まれているのは黄斑だと聞きます。




食べる前のうるる酢が流行りはじめてます

























0

今年もカニの時期が近くなってきました  

毎年毎年待ち遠しいカニですが、自分はカニが大好きだからこの時期が来るのが楽しみなんです。
夏が過ぎると一気に秋になってく頃にはワクワクします(^−^)

そんな感じでいつもかには通販で買ってます。

買うとこは決めてないんですが、有名な「かに本舗」とかもいいなぁって思います。
今年はどこにしようか悩みますが、美味しいかにを販売している通販サイトを
まとめたところを発見したので、ココでいろいろ比べてみようと思います。
カニお取り寄せサイト
カニ大好きな方々!もうすぐ季節がくるからそろそろ準備しませんかぁ(^◇^)
0




AutoPage最新お知らせ