2012/12/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/6 | 投稿者: sazwaz

夕べもガタガタとすごかった。。。そう、脱走しようとしてるんですわ。陸場にしているレンガの位置も、よく考えて設置しないと、はっきり言って逃げます。食欲も凄いので、好物のレプトミンの減りが早い早い。。要するに、水も汚れます。
うーん、悩みどころですご存知の方もいらっしゃいますが、種々の事情で、お金をあんまり使いたくない(苦笑)ま、その後1ヶ月はこっちで過ごすんだから、どっちにしろ秋冬服の買い足しはしなきゃいけないだろうけどね・・・・それだったら赤ちゃん産まれる前に見に行った方がいっかー・・・・・
で、今度は、記念日になるかは分からないけど、ほぼ1年後に赤ちゃんが生まれてくれる。そのタイミングで、こんな形で結婚式の時のあの気持ちを思い出させてくれて。自分が産まれたときのこと。そして、今度娘が産まれるであろうときのこと。いろんな気持ちが重なって、もう一回、「頑張ろう」って思いました。
ゆっくり食べて、のんびり準備しても、彼は余裕で6時に家を出る。私はその後、のんびりとご飯の片付け、ついでにお風呂に入って、ブログのチェックして、洗濯して‥‥まだ9時前。
大丈夫かしら‥‥沐浴出来るかな、授乳出来るかな、心配です抱っこが下手なのと、我が子が若干舌の力が弱いので、これまで授乳はなかなかうまくいかず‥‥くわえてくれないし、くわえてもすぐ離しちゃうし、どうしたもんかと思っていたら、今日看護師さんが抱っこの仕方をしっかり教えてくれて、
入院が決まり、陣痛室へ案内されました。ほうほう、こんな部屋か〜と思いながら、まだ少しだけ余裕のある私は、テレビがあったので母に「お母さん、相棒見れるやん」なんて言ってみる(笑)病衣に着替えて体温を測ったらナースコールするように言われました
うちの卵焼きは昔祖母が作ってくれていて、めちゃうま!でしたまぁ昔はその卵焼きしか知らなかったから何とも思ってなかったんだけど‥‥あたしが卵焼きを作っても、それなりに美味しくはなるけど、焼き方も味付けもいつも適当で、なかなか定まらず
在宅副業
0




AutoPage最新お知らせ