2010/3/2

photo追加  

ただ今topを変えてみました。
先日6年生が卒団する時に撮った写真を、topに入れてみました。
かっこいいなぁ みんな!!!
0

2010/2/23

new release  

ホームページ リニューアルしました

ちょっとづつ手を加えていきますので、よろしくおねがいします!!!

気軽に返事も返してくださいね。

4

2010/2/9

HPの件  

ただ今HPが止まっていますが、試験的に何日間か流させていただきました。

今編集中です。もっとパワーアップしたものができればと思って、目をこすりながら頑張っておりますので、今しばらくお待ちください。
0

2010/2/9

日曜日の練習  

天気は良かったけれど、風がすごくて何とも寒い一日でした。

寒いからお父さんたちとノックしたりして身体を温めたのですが、気になるのは、翌日の筋肉痛!!! 皆さん大丈夫だったですか?

とりあえず、月曜日に出たっので、まだ若いのかなぁ

帰ってから、サザエを買ってきたのでベランダで炭たいて、つぼ焼きしました。
こんな風の強い日に馬鹿じゃないん!!!って言われたけど、これがこだわりよ

今度は木曜日の祝日、練習試合やし休みも取ったのでバリバリ応援しますよぅ
0

2010/2/6

チョー晴れ  

いい天気だなぁ・・・

練習行きたいなぁ・・・

一緒に汗流したいなぁ・・・

明日は晴れるかなぁ・・・?
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ