2013/3/22

つるつる  

最近揃えた基礎化粧品の使い合わせがすごくいいみたいで
ニキビ出来ないしふわふわだし最近すごくご機嫌

ニベアが合わず角栓とニキビが出来てしまったのだけど、
それも完治してつるつる
そしてかかとにニベア塗ってたらすごく柔らかくなった
使い道見つかって嬉しい

福島復興へ規制緩和 法案概要 - ナイナイ岡村、脅迫に怒り
第5戦 先発はチェンと山田 - 禁煙後5年まで糖尿病リスク
田川寿美 会社役員と結婚 - 北極海に直径100キロ超の渦
藤森慎吾、チャラ男3か月延長 - 府知事選 倉田氏出馬見送りへ
謎の歌姫がメジャーデビュー - MLB 松井秀や黒田らがFAに
米軍用機 4割ロボットの現実 - LTE向け半導体で日韓連合検討
暴力団と関係なら紅白出さん - 松井 仏ディジョンと2年契約
エルピーダ支援 東芝外れる - センバツ注目の高校ビッグ3
本当に使われているアプリは - 事故1週間後に炉心溶融と分析
Mobage アクセス障害で謝罪 - 原因解明までF15訓練見合わせ
0
タグ: ニコラス

2013/3/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ