2012/7/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/17 | 投稿者: だんだん強くなって

飯いこかーって誘ってくれたのに奢ってくれないのはなんかやっぱり悲しくなる
男と女一対一でそんなこと言われたら多少なりとも意識するし、こっちだって綺麗にしていくのに。
こういう話はどこでも荒れるけどさ、やっぱり男から誘ってもらったからにはおごって欲しいよ正直。金の問題じゃなくてさ。
なんか女として見られてないんだなって思っちゃう。男性から見れば何様だよって思うかもしれないけどさ。
なんだかなぁ
男どもが見て可愛いなあ綺麗だなぁ、一緒に食事したいなぁって思うような女性は普段からそう見えるように努力してるわけで、
相手に下心がなくても男性から食事に誘われたらその人のために、その人から食事に誘ってよかったなって思われるように、女性らしい身なり、振る舞いをするわけじゃん。いつもより張り切るわけじゃん。


分野15
交通の意義/目的
ぐるナイ特番 2週連続20%超え - どんな人が利用するの?
株取引と会社四季報
スマトラ沖でM7.3の地震 - ビデオカード
アクセス解析 来訪者のニーズを読み取る
犬のえさ 増加する犬用サプリメント
オンライントレードの仕組み
職業について志望動機
心の成長
0




AutoPage最新お知らせ