teacup.ブログ START!

2012/7/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

子供の面倒

2012/7/17 
うわ〜何時の間にかあいつのストレスの捌け口にされてるし〜
最低な奴だと分かっていたが改めて醜い奴だなと思った。
そんな奴の言い成りにはならんぞ!
シカトしとこ。
あんたでしゃばりでプライドチョモランマ級だから思い通りにいかずどんどんストレス溜まっていくんだろうが。
気付けよ。
子供の面倒もロクに診れないでじじばばに預けっぱで好きな事自分の事一番に優先してやってるから子どもが変に育つんだよ。
もうあんたの事子どもは母親だとは思って無いと思うぞ。



アクセス解析情報 管理者のためのログ
武田鉄矢、7kg減の闘病明かす - そもそも「通販」って?
長友 初ダービーで快勝に興奮 - 中国で「レンタル恋人」人気
経済学 減価償却 - ソニー「3DSの好調に勇気」
日本国内における地方のうどん8
パソコンとテレビの設定をしよう - 東国原氏がウルトラ怪獣の声
就職・教職 - Facebook Timeline強制適用へ
また素人 新防衛相に困惑の声 - 色と癒しの関係
キーワード対策 其の一
東証、午後から売買再開へ - 小林麻耶アナ「参拝」触れず
0



AutoPage最新お知らせ