2012/7/24 | 投稿者: 甘い言葉が嘘になる

洋服ほしい かわいい夏服!
一着買ったらすごい幸せな気分になった
やっぱり、収入安定しないから使うの我慢するんじゃなくて、
欲しいものは買って、その分働くことにしよう
買い物以外でも、いろいろ我慢しない!好きなように楽しく生きる
そう思うと自由で、人生って素敵だなと思う
前向きって大事だなあ
このままメールも連絡もこずに、忘れられたいな
髪染めたいし切りたいし、かわいい服着たいし
かわいいティッシュケースほしいしカフェでのんびりしたいし散歩したいし
一人で博物館とか映画館とかライブとか行きたいし、
パンケーキたべたいし自由最高



なおさら辛い
今すぐにやり直せ
甘い言葉が嘘になる
誰より愛しい
女性(ひと)よ
君と歩いた夏
胸によみがえる
独り言の意味
言い分けになる
自分の罪
0

2012/7/24 | 投稿者: 甘い言葉が嘘になる

結婚してからどんどん体重が増えてその度にダイエットしたのですが・・・気が付いたら48kg〜75kgに今回一大決心して絶食ダイエットを試みてます!今日やっと69kgまで減りました!もっとがんばるぞ〜!
まったりと低インシュリンダイエットをしていましたが、やめたとたん3キロ増。減らない減らないと思っていたけど、ダイエット成功してあの体重維持だったのか。とほほ。


2画面Sony Tabletの使い勝手 - 東京株 上げ幅一時200円超
石巻魚市場 震災後初水揚げ - 万引きし重傷負わせた男逮捕
松田直樹さん追悼試合開催へ - 巨人が再び朝日新聞に質問状
トルコで救助続く 死者200人 - V打平野「気持ち乗り移った」
木南晴夏、家政婦役で初主演 - IKEAの厚紙製デジカメを試す
U-22切り札「チャラ男」大津 - 玄海4号機 法定期限まで運転
世界経済はツキに見放された - 西日本と沖縄 暑い夏の予報
ラグビーNZに悪夢 司令塔離脱 - パレスチナ問題 米拒否権明言
NAVER「公式」はFBより良い - 首相 大綱は連立政権で決定
スペイン洞穴壁画は欧州最古 - 「Google+」一般公開に移行
0




AutoPage最新お知らせ