2010/12/31 | 投稿者: 或る教育者

或る教育者です。
思ったことをそのまま書こうと思っています。

ときには、
読んでいる方にとって気に入らないことを書くかもしれません。
その通りだと賛同を得るかもしれません。

百人いれば百通りの考え方があると思っています。

私の考えを押し付けようとか、賛同してくれとか、思っていません。

それならなぜブログに書くのか?という疑問があると思いますが、
いろいろなことを考えるきっかけになればと思います。

多くのTVや出版物で教育が問われています。
でも、現場の人間が出てくることは多くありません。

なぜだと思いますか?

そういったことも含めて、私自身の考え方の整理のためにもこのブログを始めてみようと思いました。

差し障りがいろいろと出てくるので、
県、市町村名は明かしません。
もちろん個人や場所、状況が特定できるようなものは、オブラートに包んだり、少し変えてみたりします。

そこら辺の所を。。。。

まだ、何をかこうか迷っています。

0

2010/12/31 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ