2012/5/22

催眠調教メール 竜崎秀樹 感想  催眠調教メール 竜崎秀樹



⇒ 詳細はこちらをクリック

竜崎秀樹の催眠調教メールをやってみた人が
こんな感想を述べてますね

「エッチな事ではなく、セラピーやカウンセリングなどの臨床の現場でも10分活用のできる内容でした。
これから取り入れていきたいと思います。
また、エッチなアンカーの入れ方もよくわかりました(笑)
そちらも、本当に結婚したいと思う方とであった時には、トライしたいと思いました(^^)」


こんな感想がありますね。


竜崎秀樹の催眠調教メールは
この方の言うように、Hな内容でも全然使えちゃうのが
特徴ですね。


催眠術は基本的には心理学がベースとしてあるのですが
人間関係は心理的な関係で成り立ってるので

そこを操作できる技術を学べばそりゃエッチな催眠術も
普通にできちゃうもんです。


催眠術は一旦出来るようになればあとが早いので

やってみた人は実践していく中でモノにして遊んでますね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




笠木忍 川本英雄 徳田重男 R30プラチナムテクニック 口コミ


笠木忍 川本英雄 徳田重男 R30プラチナムテクニック 効果


笠木忍 川本英雄 徳田重男 R30プラチナムテクニック 体験談
0
タグ: 催眠 調教 メール術

2011/9/11

催眠調教メール 竜崎秀樹 体験談  催眠調教メール 竜崎秀樹



⇒ 詳細はこちらをクリック

竜崎秀樹の催眠調教メールをやってみた人から
こんな体験談が届けられていますので紹介しますね。

「次の日から早速、使っちゃいましたよ。
直前に知り合ったばかりの女の子(綾瀬はるか似の巨乳美女!)
に、悪魔のメールを、ちょちょいと送信しました。

いや、さっき別れたばかりなのに、10分で戻ってきて、
ボクの前で、もじもじしてるんですよね〜。

で、「遅いから送るよ」なんつって、カッコつけて言ったわけですよ。
そしたら、「お願いします。一人にしないで下さい」だって!

恥ずかしいのか、ボクと目を合わせずに、
下を向きながら、ちっちゃい声で言ってましたね。」

こんな体験談がありますね。

催眠術を使えるようになって
一旦かけた相手にはメールで発動するように出来るので
こういう使い方もできちゃうわけです。

そのアンカーの埋め方、メールの出し方など
全部わかるのが竜崎秀樹の催眠調教メール。

教材もDVDなのでわかりやすいのが特徴。

透明人間になって相手の女性に認識されない
なんていう催眠術も出来たりするようになりますよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは竜崎秀樹の催眠調教メールの体験談や感想などの情報を公開しています




渡瀬司 明日花キララ 美女誘引奴隷化セックス 体験談


高城誠史 合法SEX催眠誘導システム レビュー


高城誠史 合法SEX催眠誘導システム 評判
0
タグ: 催眠 調教 メール術



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ