スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット


スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセットを実践した人の感想を紹介します。


日本人に英語の発音を教えるプロフェッショナルということもあり、スコット先生の教え方はとても丁寧で分かりやすかったです。初回のレッスンだけでもかなり発音が上達しました。

私は何度かアメリカに行ったことがあるのですが、
「発音大学」を実践する前と後とでは意思の疎通具合が明らかに違います。

おまけに正しい発音を身につけることによってリスニング力も向上します。
「今まで聞こえてなかった音が理解できる」というのはすごく嬉しいものですよ。

今では「ネイティブと比べても遜色ない発音」といったことをよく言われます。

「スコット先生の発音大学」の感想・詳細を見る

発音力・リスニング力を向上させたい方に一押しの教材です!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ