ごめんね…☆とありがとうねぇ…☆  

昨日もパニック状態で、突然くる発作出てキツい時間でした色々な人に迷惑かけてごめんなさい私は、1人で何も出来ないの…言葉ひとつでも傷つく時もあるの…毎日が、どうなるか分からないの…昨日夕方まで、過呼吸でしんどくて、息が出来なくなるの…夕方、子供達が帰って来てくれるまで、助けてくれた人…本当にありがとうございますね夜7時から、友達にリンパマッサージやあんまや足ツボマッサージをしてもらって、10ヶ月ぶりの再会と、息子も友達の息子と話して待ってくれてました13年前からの友達なので、私の元気な時も知ってくれてるけど、私が傷害事件にあった時も知ってくれてるの…いつも笑顔で話してくれて、私も笑顔で話せるの…友達でも、良い人と悪い人が居てるよね?昨年で頭の中、心の中に騙した人や裏切った人や私が合わない友達は、きりました…昨年までの私と、今年からの私は変われたと思ってたけど、私は、YAYOIです性格も身体も色々と変わってないの…でも心の傷は、消えません1人で居てる事も出来ない子供以下ですよね本当に、情けないです娘を迎えに行って彼も休みなので一緒に帰って来ました今は寝てるけど、そばに居てるだけで、違います私は、1人だったら死んでいたの…でも子供達と弟が居てくれたから、生きてるのかなぁ?自殺願望も昨年までありました今は、死ぬのが怖いのですまだ夢が沢山あります夢は、叶えてから…現実になりますよね…mixiで繋がり同じ空の下で…巡りあえて本当にありがとうございますねm(_ _)mそして、迷惑をかけた人には、ごめんなさいねこんなYAYOIだけど、これからもヨロシクお

渋谷のマッサージで、仕事の疲れを癒しませんか?おすすめのマッサージはこちらです。
渋谷で探すマッサージ情報はこちらの『リファイン -Re:fine-』が一番




0

紀ノ川の天竜  

ねぇ、、何してきたん?
なんで、引き締まって、艶々なん?
エステ行ったん?

和歌山から戻った後、
友達が訊ねてくれた。
嬉しいけど、、
エステなんて、ず〜っと行けてない。
もう、、疲れ果ててるわ。。

一つ、、思い当たることは、
那智大社の途中、観音様に手を合わせた。
その直後、急に身体が軽くなった。

それと、、これまでも、風鈴コンサートの後、
キレイとか、若いとか、言われる事があり、
相性いいのかも。

今年のレジャー運は格別。。。

チュニジア&モロッコ、
法然院の風鈴コンサート、
和歌山の那智、

でもね、、
機運上昇には共通点がある。

費用がない、時間がない、体力がない、
おまけに、不便で道がわからない。
この、ないないないない、
フツーなら、いい大人なら、
先送りやろ、、って中から決めると、
なぜか、、最高の何かを得る。

和歌山へ行ったおかげで、
封印していた記憶も蘇り、
突然、気がラクになった。

和歌山駅は、祖母が人助けしてた地で、
何となく列車から窓の外を眺めてた。

紀ノ川に夕日が沈み始めた。
この辺りはデートスポット。
人も殆どいなくて、いい所。

そして、、
天竜のような雲が舞い始めた!

写真を撮ろうにも、
窓が光って上手くいかんかったけど、
それでも、龍らしきモノが写った。
実際は、何匹か天へ登って行った。

妄想かもしれんけど、
こーゆう現象は、
歓迎されたようで、むっちゃ嬉しい。

しかも、、
紀ノ川って、出身校がある所なので、
よけい嬉しい。

もう、、大丈夫!! って気がした。
(実際は、な〜んも大丈夫やないのに…)

エステでキレイになりませんか?神戸のエステはこちらです。
http://www.real-bellezza.jp/


0

ホワイト  

誰かさんのを真似て書いてみました(*´∇`*)

私のタダ理由は自信をつけるべく意気込み、そして最近の気持ちを久しぶりの日記を書いてみたかったってだけなんですが……。(・∀・)ノ
2013年 初の日記を書きました。


私は去年から何かとボロボロでダメダメでした。特に仕事面!!(;つД`)

そんなこんな月日は流れて世界は
つい最近の行事にもありました……私はあげられませんでしたが親にやら大切な人にチョコやら気持ちを伝えるという行事の小さな幸せ話を実際、改めて聞くと、やはり感情が別な意味で暗かった私ですがHAPPYな話ばかりで逆に幸せな気持ちへとさせてくれました(*´∇`*)


そんな回りの流れでというのも、おかしな話ですが
現在もさほど現状はかわりは無いのですが、私にも幸せと春がきました(*´∇`*)

それは自分個人の情報ですが、やっと…いや…まだ業界のほんの実の段階なのかもしれませんがエステ業界での仕事に無事、着けることが出来ました!!
ほんとにほんとに最近までだらけていたり社会人を離れてのダメ子ちゃんだったので、ゼロからでは、ありませんが年齢に比べて、ちょっと遅い社会人再スタートラインに着くことが出来ました!!

まだ、ほんとに実の段階で、日にちも三日目ですが研修会が始まり
バタバタと日々、勉強の毎日になりました!
正直、外に出ることさえ嫌気がさしていたともあり精神的の強さをまた持つのは苦労しますが楽しんでます!!

美しい身体を作る恵比寿のエステと言えばこちらのURLをCheck!>>>http://www.berlibur.net/


0

やっと…  

最近風邪をひいたりで、体調があまり優れず、もうぐだぐたの日々を過ごしていたのですが、やっとヤル気スイッチが入りました!!笑朝起きて、すぐ商品の撮影と画像の加工。
あ、この写真はスマホで撮ったものなので使いません…念のため(笑)

そして午後からはお出かけ〜偶然立ち寄ったお花屋さんで可愛くて優しい色のお花に一目惚れ(◦'︶'◦)これは生花だけど、アーティフィシャルフラワーもたくさん置いてあったので、コサージュ用にお買い上げ(๑• ₃ -๑)…♡

そういえば、黒いパンジーやラメラメの菊の花…生花だよ!!などなど珍しいお花がいっぱいありました(灬ºωº灬)長居したことは言うまでもありません♪

アタシのお葬式に菊の花は使わないでと頼んでたんだけど、ラメ入りならありかな(笑)
アハカラットさんにも行って、ピアス全部引き上げました!!イヤリングが欲しいということだったので…。帰ってから黙々とパーツチェンジ!!本日のノルマ無事終了╰(*´︶`*)╯

今日はよく働きました!!この勢いが明日も続きますように(๑˙╰╯˙๑)ノ♬

0

エデンの東  

友達のメールで 障子を開けたら 庭に雪が積もっていたよ屋根や木に積もった雪は 昔 スワンというシュークリームの仕上げにかけた粉砂糖‥翼の間に生クリームとイチゴを飾った置き石を覆うまっ白い雪は シュトーレンを包んでいた粉砂糖‥薄く切る度に まな板の上にこぼれた送ってもらったまま積んであった聖書を 雪の朝に少し読んでみたよ読みかけの創世記のページに栞を挟んで‥ジェームス・ディーンの映画の意味 考えたりして
0




AutoPage最新お知らせ