2015/2/24

なた豆茶部門の技術系責任者  

ジョンソンコントロールズ(東京都渋谷区、マーク・カトラー社長、03・5738・6100)は、社内技術者の階級認定制度で、昇格に必要な公的資格や参加すべき研修などの要件を明確化した。これまで上司や本人が昇格のための要件を各自判断していたが、会社が明示することで技術者が昇格に向けた行動を取りやすくする。なた豆茶の技術者の昇格へのモチベーションを高めて上位階級の人数を増やし、社内の技術レベル向上を目指す。 ジョンソンコントロールズは技術者を「ベーシック」から「マスター」まで4段階に分類する。上位階級への昇格に必要な要件として、研修、Eラーニング、資格、実地作業の4項目それぞれで取り組むべき課題を明確化した。技術者が昇格のためにどの課題をクリアすべきか把握できる。 現場作業を指導できる最上位階級のマスターを増やすことを目標にしており、技術者のモチベーション向上によって達成に近づける。各階級から上位階級への昇格に必要な要件は、なた豆茶部門の技術系責任者と人事部の技術担当が議論して決めた。 取得すべき資格では工事、省エネルギー、電気関係を重視した。資格試験対策の研修を拡充したことで取得を支援する。研修メニューを増やしたほか、試験時期を見据えて開講期間を設定した。 技術者の階級認定制度の対象も拡充し、研究開発部門を除く現場の全技術者が対象になった。従来は施工管理を担当するプロジェクトマネジャー、サービスエンジニアのみが対象だったが、2014年度(13年10月―14年9月)から設計、制御ソフトウエア開発者、施工管理の最終調整担当者も対象に加えた。
0

2012/5/8

ミュゼプラチナムで美脱毛!  

脱毛サロンとひと口に言っても色々ありますが、ミュゼプラチナムが激安だというのを耳にしたことはありませんか。最近では、トリンドル玲奈さんがイメージキャラクターとしてCMに出演していますから、もしかしたら無意識にせよ目にしているかもしれませんね。私がミュゼを知ったのは、もっとずっと前のことでしたが、地元のミュゼ奈良に通うようになって、目に見えて良くなるお肌の状態には驚いたものでした。やっぱり自己流のムダ気処理は、お肌をイジメていたんだろうと思うと、あの時、ミュゼを選んで本当に良かったと思っています。
0

2011/3/17

脱毛器のオマケに美顔器が?  

イーモリジュの良いところ♪それは、自分のお肌に自信がもてるようになるというコトです。そんな大げさな…なんて思っちゃいます?たしかに、もしこのイーモリジュが脱毛器としての機能しか持たないなら、言い過ぎかもしれません。でも、実はこのイーモリジュには、光美容美顔器としてのもう1つの顔があるんです。本当に簡単な付け替えひとつで、あっという間に美顔器に変身してしまいます。そんなに簡単に美肌になれたら、確かに自分のお肌に自信がついて、私でも普段やらなさそうなカラコンとかにも思い切って挑戦しちゃいそう♪美顔って興味はあっても、美顔器の購入となると躊躇してしまう方なので「脱毛器のついでに」なオマケ感が嬉しいです。
0

2010/3/25

痛くない光脱毛♪断然おトクにセルフエステ!  

カートリッジ式脱毛器の購入を検討してましたが予算オーバーでした。
いったい何個のカートリッジを買えばいいのかも分からないため、
購入を決めきれずに悩んでいたところ、
インターネットでたまたま家庭用脱毛器イーモを発見しました。
フラッシュ照射回数と本体の値段をくらべて即決しました!
脱毛・抑毛効果についても、口コミの評価が高いのがうなずけます。
脱毛器EMOを使用して2回目ですが長年の悩みだった剛毛が信じられないくらい柔らかくなってます。
ところどころ完全に生えてきてない場所もあり、
家庭用脱毛器なのに、こんなにも脱毛効果があるのにびっくりしました。
そうそう、ニキビにはプロアクティブがよく効きました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ