FP資格に合格して道を拓こう!  

社会が複雑化するに従って、それらを円滑にすすめるための資格が続々と誕生しています。幅広い知識を元にライフプランの設計を行うファイナンシャルプランナー(FP)も、そんな時代に生まれた資格の1つ。FPの難易度ですが、実際に現場で役に立つ2級で言うと、合格率は20〜40%となかなか厳しいものがあります。ただし合格してしまえば、保険・不動産業界など幅広い業種に就職する道が拓けますし、私のように毎週、心斎橋のエステサロンへ通える程度の暮らしは確保できるでしょうから、挑戦して損はない資格といえるのではないでしょうか。
0

「ながら」で一石二鳥♪  

実は私「ながら」が大得意!いわゆる「〜しながら」別のことをする、というヤツです。本当は集中力が逸れるからよくないんでしょうけど、これも慣れるとかえって効率が上がるような気がして...私だけなのかな?(笑)...今では私の中ではそれが当たり前といった状態です。例えば以前、資格を取りたくてユーキャンで自宅勉強をしていた時のこと。右手でノートに要点をメモしながら、空いた左手はお腹のお肉を引っ込めようとボニックでマッサージ(笑)。まー、人には見せられない光景でしたけど、その後、取得した資格を元に転職して、スカートのサイズも2つダウンしてたことを考えると、私の「ながら」も少しは役に立っているみたい。最初は仕事が忙しくて、1つずつやってたら間に合わないことから始めた苦肉の策だったんですが、この「ながら」結構オススメなのかもしれませんね。
0

エステに行くより安い脱毛方法  

濃く太いガンコな無駄毛にずっと悩んでいました。
脱毛エステは高額なため、夫の厳しい視線を耐えなければならず…
時間と金額とを照らしたくさん考えた結果、インターネットの脱毛器使用者口コミで高評価だった
家庭用脱毛器EMOを10回ローンで購入しました。
想像していた以上の抑毛・脱毛効果に驚きました…!
ええっこんなに!と心配するくらいポロポロと太い毛が抜け落ちるんです。
脱毛機イーモで同じ場所に2、3度照射しただけで、
新しく生えてくる無駄毛が10分の一くらいに減ります。
エステの脱毛には行けなかったけど、脱毛器イーモを購入したことで格安で済んだし良かったです♪
そうそう、ニキビの治し方にきび跡消す方法のサイトも参考になりました^^


0




AutoPage最新お知らせ