2015/1/1

(無題)  

日本が中心となって反対活動を展開し、英国の習慣を国際規格にする“無理筋”を説いて回った。その結果、英国は渋々ながら提案を取り下げたという。 14年内に日本から提案予定なのが一般向けシャープペンシルの規格だ。すでにISO規格はあるものの、製図用で独特。機械に取り付ける用途などを想定し、学生などの一般使用は想定外だ。 日本で普及する、シャープペンを含む多機能ペンの海外展開をにらみ、規格化を急ぎたい考えだ。(木曜日に掲載)  【キーパーソン/サクラクレパス特別顧問・塩井恵子氏】 シャープペンは日本以外に中国や韓国などアジア中心に普及している。ただ、「マンガブームで、欧州で使用が拡大中」とのこと。今が日本主導で規格化するチャンスと言える。シャープペンの特性上、最初に商品化した会社が決めた線幅や芯寸法などがなた豆茶がそのまま標準になる。「とにかくなた豆茶一番に決めてしまわないといけない」と欧州勢などの説得に奔走する。
0

2012/3/21

日払いバイトは好きだけど  

気楽なところが気に入って、ずっと日払いアルバイトの求人を中心に働いてきましたが、この働き方の唯一の欠点が「出会いがない」ということなんです。まー、仕事するのに彼氏作りも何もあったものではないのでしょうが、不安定な働き方をしているせいか、最近は昔の友達と遊ぶにしても、なかなか予定が合わなくて(汗)。だから異性の友達作り、できたらいいナ、なんて考えてしまうんですよね。ただその前に私の場合、他にも色々と問題がありそう(汗)。今の働き方自体、見直す余地があるような気がしてきちゃいました。
0

2011/3/7

あなたは本当に太っているの?  

全然太っていないどころか、標準的といわれる体重よりはるかに痩せているにも関わらず、女性達は自分のことを「太ってる」といいます。これってあまり良い状態とはいえませんよね。摂食障害になる可能性もあります。ならばせめて、部分痩せに励むというのはいかがでしょう?例えばボニック(bonic)なら980円。これでメリハリのあるボディになれるなら、ただただガリガリの貧相な体型を目指すより、ずっといいんじゃないかと思うんです。ダイエットって主観的なものです。雑誌の後ろに載っている無料占いを見ているようなもので、最終的にどう感じるかは自分次第。あなたの理想は、健康的なスリム体型?それとも骨皮スジ子ちゃんかな?
0

2010/6/29

広範囲照射力が嬉しい脱毛器エイトエピ!  

ネットの口コミで高評価だった脱毛器8epiを買ったのですが、これすごくいいっ!!
主婦の私にはちょこっと予算オーバーだったけど、購入して大満足の高性能脱毛器です!
家庭用脱毛器エイトエピを最初に使用してから一ヶ月であんなにあったムダ毛が殆ど抜け落ち
新しい毛も生えてくる気配がありません♪
軽くて持ちやすく使いやすいのと、見た目は16万円以上しそうなくらいの
高級感があって価格以上にナットクの脱毛・抑毛効果!!!
太いワキ毛はまだ少し生えているので、もう少しこの8エピで頑張りたいとおもいます!!
脱毛してつるスベお肌になって本当に嬉しい★
今度の夏が楽しみです☆
次はエクステにチャレンジしたいです(*^ω^*)



0

2010/6/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ