妄想してた方が  

ヤバい!!!
彼氏ラブ過ぎて仕事が手につかない・・・。
ちょっと前までは妄想してた方が仕事が捗ったのに・・・。
回想となると身体が痺れてフニャフニャになってくる((+_+))
私を包む大きな手、離したくないなぁ・・・。
大好き、愛してるとか言葉じゃ片付かなくなると
人はきっと、キスをするんだね。
目に見えない、触れて通じる何かを求めて・・・。


スーツケースに隠れ脱獄図る - 過剰投与の放射線技師自殺か
択捉島沖で座礁 燃料が流出 - 新型シーマを発表、5月発売
土壌汚染、チェルノの8分の1 - 寛仁さまの腫瘍は「がん再発」
中国共同購入サイト 閉鎖続々 - 小澤征爾 体調不良で再び休演
一川防衛相 訓練で言い間違え - 杉内 巨人に「終身雇用」迫る
山林に遺体 神戸の男性と判明 - 演技初挑戦の新人が映画主演
堤下「幸せ太り」指摘に笑み - 坂本の打撃が握る巨人の命運
野田財務相が辞任の意向 - 年金財源試算、当面公表せず
ユネスコエコパーク 宮崎推薦 - iPhone4S 3日間で400万台突破
明大柔道部員 店員投げ飛ばす - J1 柏など上位3チームが勝つ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ