2013/7/6

開催の米国男子ツアー「RBCヘリテージ  

先週の「マスターズ」で2年ぶりに決勝ラウンドに進んだ石川遼が、今週はサウスカロライナ州で開催の米国男子ツアー「RBCヘリテージ」に出場する。開幕前日の17日(水)にはプロアマ戦が行われ、出場選手から外れていた石川は近郊のコースで練習ラウンドを実施。ケース コピ夕方に開催コースであるハーバータウンGLに姿を現し、パッティンググリーンで調整を行った。

“ルーキー”石川遼/コラム&スイング集

先週日曜日にはオーガスタでの自己ベストとなる「68」をマークするなど、メジャーで得た手応えとともに当地に乗り込んだ。コールマン サングラス「先週から良くなっている」というパットの感触は、この日も良好。「勢いが続くかどうかは分からないけど、あの内容ができれば良いところには行けると思う」。自転車 サングラス

当コースは総ヤーデージが7,101ヤードと比較的短く、飛距離よりも正確性が求められ、例年ショットメーカーが有利と目されている。初参戦となる石川も、そのあたりはもちろん承知。police サングラス「距離は無いし、飛ばす人も飛ばない人も、だいたい同じ所を狙っていくコース。そこに打てるかどうか」と、やはりショットの精度をポイントに挙げる。ルイヴィトン バッグその上で、「このコースはドローとフェードを両方求められるので、けっこう僕向きじゃないかなと思います」と、自身のプレースタイルとの相性に期待をこめた。

今季の米ツアー参戦も11試合目を迎え、「短いスパンで目標を立てている」という石川。uvサングラス現在見据えているのは、3週間後に控える“第5のメジャー”「ザ・プレーヤーズ選手権」だ。その出場資格は、4月28日時点での世界ランキング50位以内、フェデックスカップランキング10位以内、前週までの優勝者など、まさにメジャー並みの狭き門。グッチ バッグ メンズ石川は現時点で世界ランク113位、フェデックスランク166位と出場からは遠い位置におり、「厳しい目標ですね」と素直に認めながらも、「チャレンジすることはすごく良いこと」と前を見据える。まずは、ハーバータウンでその足がかり

15番パー5の3打目で“水切りショット”を試みる石川遼。シャネル iPhone ケースボールは見事に向こう岸へと渡った

石川遼の米国男子ツアー今季11試合目となる、サウスカロライナ州ハーバータウンGLで開催の「RBCヘリテージ」。午後1時10分にインコースからスタートした石川遼は、5バーディ、2ボギーの「68」(パー71設定)で回り、3アンダーは首位に3打差、7位タイと上々のスタートを切った。
グッチ iPhone ケース

石川遼のクラブセッティング

終わってみれば3アンダーの好スタートも、最初に巡ってきたのは前半15番(パー5)のボギー。それも、本戦で見ることは珍しい“水切りショット”を経てのものだった。コールマン サングラスフェアウェイ右バンカーからの2打目は左の池方向に向かったが、ギリギリ手前に残り辛くもセーフ。しかし、ボールは地面にやや沈んでいるうえに左足下がりのライ。ヴィトン 財布 新作「球を上げることができなかった」という状況で石川が選択したのが“水切りショット”だった。

先週開催の「マスターズ」練習日において、ギャラリースタンドが近い16番パー3で恒例となっている水切りショット。iphone 4 ケース今年はグリーンオンに成功させた石川だが、本戦で試みることは極めてまれ。狭められた選択肢の中に残された最後の手段、ともいえるだろう。グッチ 財布 人気「思いっきりトップ目に入れて。池は絶対に入れちゃいけないと思った」というボールは、水面を跳ねて向こう岸へと見事に着弾。エルメス財布残り30ヤードほどのアプローチを寄せきれずにボギーとしたが、傷口を最小限に留めた。

続く16番ではグリーン手前から8ヤードを直接沈め、さらに17番(パー3)では6メートルを決めて連続バーディ。
ヴィトン 長財布 新作「先週もだけど、今週もすごく好きなグリーン」とこの日はパットが冴え、後半アウトも3つのバーディを重ねた。最終9番はティショットをフェアウェイセンターに運び、グリーン奥3メートルにつけてのバーディフィニッシュ。ヴィトン 長財布 新作最後は完璧な流れで締めくくった。

「やっぱり上を見ていくこと。シャネル iPhone ケース優勝ラインを11アンダーとか12アンダーとかに見て、そこにあと3日間かけてアプローチしていく、マネジメントしていくということに集中したい」。総ヤーデージ距離が比較的短く、飛距離よりもショットと小技の精度が求められるハーバータウン。クリスチャンディオールバッグ「自分に合っていると思う」というコースとの良好な関係を、最後まで続けることができるか。
0

2013/7/6

フトバンクが12安打の猛攻で21日のオ  

フトバンクが12安打の猛攻で21日のオリックス戦(京セラドーム大阪)に9―1で勝利した。3カード連続勝ち越しで再び借金1に戻したが、この大勝劇の原動力となったのがオリックスへの怒りだ。コールマン サングラス

 原因は前日(20日)の試合中の出来事。京セラドーム大阪では4回終了時にバックスクリーンの大型ビジョンを使用してカメラがランダムに選んだ観客にバットを振るまねをさせて架空の飛距離を発表するアトラクションが行われているが、その日は、何と鷹ベンチにいた助っ人・ペーニャに突如ズームイン。ipad2 ケース事前の打ち合わせも何もなし。執拗に“エア素振り”を観客同様に求められたことだ。
グッチiPhone 5 携帯ケース

「(スイングの催促が)日本語だったし、あの時、ペーニャは何で自分が(大型ビジョンに)映されているのか分かってなかった」(チーム関係者)ためペーニャは無反応だったが、鷹サイドは「うちの選手をなめてるのか、という話だよ。どういうつもりか知らないが選手は試合に集中している。
ルイヴィトンバッグ悪ふざけにもほどがある」とカンカン。ナインも「あれはありえないよ」と口を揃えた。エルメス財布コピー

 ペーニャは0本塁打と極度の不振に苦しんでいるし、その時点で0―5の展開だっただけに鷹サイドは“バカにされた”と感じた。しかも、その試合に1―6で敗れ、なおさら悔しさいっぱい。iPhone 4/4s ケースコピー21日の試合には「勝って見返してやる!」と気持ちを高めて臨み、結果を出したのだ。

 オリックス側は「試合中ですからね。uvサングラスあれはまずかったですね」(営業関係者)と反省しきり。まさにソフトバンク、怒りの1勝だった。ヴィトン 長財布 新作

【関連記事】
XINHUA.JP 4月22日(月)15時40分配信

新聞晨報の報道によると、中国の旅行業者、春秋国旅、上海旅行社、途牛旅遊網などで、メーデー連休の海外観光の申し込みがピークに入っている。プーケット、バリ島、モルディブなど東南アジアの島や香港、マカオが人気だ。
携帯ケース コピー華東観光ではメーデー連休の近場への旅行として、浙江省の温嶺から漁船を借り切って漁をしたり、釣魚島を眺めたり、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)近海の海鮮を食べるといった内容のツアーを用意している。東方網が伝えた。サングラス 人気

【その他の写真】

春秋国旅で国内観光を担当するキョウ飛さん(キョウは龍の下に共)によると、今年4月初めの清明節の3連休は高速道路の無料化以降、最初の清明節連休となり、春秋の個人旅行、ドライブツアーといった近場への観光の申し込みが約19%増えたものの、ツアーの申し込みは7%減った。個人旅行は「ホテル+入場券」といった内容の申し込みが多くを占め、高級ホテルの人気が高い。グッチ iphone ケース目新しい商品として春秋は今回のメーデー連休、1500元(約2万4000円)で15人乗りの小型船をチャーターし、漁に出るというツアーを発売。獲った魚は持ち帰ることができるほか、釣魚島を遠くから眺め、「釣魚島近海の海鮮」を食べることができるといった内容だ。サングラス 通販

海外観光ではプーケット、バリ島、モルディブなど東南アジアの島のほか、米国、ロシア、ギリシャなどが人気だ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ