2012/6/22 | 投稿者: てつや


谷九 風俗を見たり、道頓堀 風俗で検索をかけたり、色々とかなり、綺麗で魅力的な娘がたくさんいるなぁと俺は感じるんだよね。元々さ、可愛い今の娘達を見ていると、男だし、やっぱり元気になってくるんだ。デリバリーヘルスには、若くて綺麗な美人が集まっているからね。だから、ネットに掲載されている女の子を見ていると、お金がキツイということを忘れて、店に脚を運んでしまうんだよね。本当に今の娘達を見ていると、とても魅力的な娘がたくさんいて、俺はとても、素敵だなぁと思うんだ。

0

2012/6/13 | 投稿者: てつや


風俗で働いている女の子たちは、来る客はみんなただ性欲処理のためだけに来てるんだって思ってあんまりいいイメージを持っていないみたいなんだ。だから、好きな子はいいんだけど、イマラチオとかはあんまりやらないほうがいいと思うんだ。むしろ、自分が責めるときとかなんかはしっかり女の子反応なんかを気にしてあげて「痛くないかな?」なんて優しい一言をかけてあげると、見る目が変わって接し方も違うらしいよ。ちゃんと女の子扱いしてあげるのが重要だね。

0

2012/6/6 | 投稿者: てつや


社会人になる前にガチのセフレがいた。昔ならば「愛人」と呼ばれるところだが、金銭のやりとりは全くなかったので、まさにセックスのためだけに会っていた。若い男ならばどうしても年増の女に「カラダ目的」で付き合うパターンもあるが、私の場合、同級生だった。歳は19の頃から、自分が結婚するまでの7年にもわたって。「彼女」ではない。別に一緒に食事もしないし、一緒に遊ぶこともなかった。束縛もされなかったし、本当に都合のいい女だった。

0

2012/5/29 | 投稿者: てつや


吹田 風俗店の店とかを見ていてなんだけれども、凄い可愛い娘がたくさんいるよなぁって思うね。近畿の風俗ってまぁやっぱり関西だし良い店が多いんだけどさ、それ以上にやっぱり、女の子のレベルがとても高いんだよ。デリヘル 京都府の店とかを見ていると、俺は物凄く興奮するし、デリバリーヘルスの代わりにあるホテルヘルスとかさ、人妻とかが物凄い良い感じなんだよ。フェラとかパイズリとか、もう絶品って感じでさ。あと、そういうのが上手い人って手コキ、足コキまでも最高なんだよ。

0

2012/5/18 | 投稿者: てつや


イメクラで選ぶ女の子の服はどんなものがあるんだろうかね。婦警とかキャビンアテンダントだとか、そういう仕事で着る制服系のものと、後はゲームとかのコスチュームなのかな。実際のところ俺はさ、客層から考えて、制服一色にした方が客は取れるのでは、と考える訳よ。だってさ、アニメとかのコスチュームを知ってるのって大概がそっち系の趣味の人じゃない。でもさ、そういう人が、ファッションヘルスとかを利用するとは考えにくいんだよ。

0

2012/5/12 | 投稿者: てつや



この前大阪の十三にあるホテルヘルスでデリバリーしてみた。というのもちょうど宿泊先がその近くだったもんで仕事が終わった後の時間潰し程度に頼んでみたんだ。するとどうだろう、予想以上に楽しめたではないか。大阪の女の子はノリが良くていいね。さすがにただの時間つぶしではなくなってきてあっという間にお時間が来てしまった。1時間延長したwすると彼女は頼んでいないサービスをしてくれたではないか。たまには延長もしてみるのもいいかもね。
0

2012/5/10 | 投稿者: てつや



今も昔も、癒し系の女性は大人気。別にテレビで癒し系癒し系と騒ぐことが少なくなってきたといって、癒し系ということの価値が薄れたということは決して無い。是非とも若いカワイイ女性たちは風俗店で働いて、オススメ 品川 風俗の嬢と呼ばれるくらいに頑張っていってほしい。そんな素敵な癒し系風俗嬢が来てくれる烏丸御池 デリは、我々人生に疲れきった勢の男性にとってはまさに神の贈り物。是非とも自宅のベッドにその癒し系臭を擦りつけてから帰ってもらいたい。
0

2012/5/8 | 投稿者: てつや


身体だけの関係の風俗嬢との遊びも手っ取り早くヌキたい時にはいいですけど、やっぱり風俗嬢たちとはまったりと恋人気分でデートしてからエッチのほうが、シチュエーション的に萌えませんか?。僕は彼女いない歴=年齢の男子なんですけど、そんな僕の気分を紛らわしてくれるデートと性行為。しかも人気のある風俗嬢はめっちゃ可愛いから、デートしてる時もなんだか優越感を味わえちゃうんですよね。そんなデート後の濃厚セックスは、まさに爽快さ満点です。

0

2012/5/7 | 投稿者: てつや



久しぶりに若い女の子と遊びたくなって19歳の女の子を指名しました。いつもは、お姉さんタイプを指名するので、新鮮な気持ちでした。初めて待ち合わせをしたので緊張していました。しばらくすると、スリムな女の子がやって来て「はじめまして!行きましょう!」俺の手を取ってホテルへ直行しました。恋人気分でいい感じでした。ホテルのエレベーターに乗ると、女の子が俺の手を自分のおっぱいに持っていきました。
0

2012/5/2 | 投稿者: てつや


PR⇒千葉 オススメ デリヘル 
PR⇒若妻 風俗 大阪市

実際、かなりデリヘルは俺オススメだよ。家で電話をかけたら良いだけだからね。勿論金はかかるけれどもね。俺、初めてはピンサロで風俗の初体験をしたんだけれども、その時に俺風俗にハマったんだよね。最近はネットで店を調べることも出来るし、ポッキリ価格で結構楽しむことも出来るし。また、デリバリーヘルスは他の店に比べて素人の娘が多かったりして、逆にこっちが色々教えることだって出来てしまうからね。軽い調教みたいな感じだ。

0




AutoPage最新お知らせ