2012/11/16

マーサさんの和装婚礼のお仕度と撮影  

沖縄のチャペルで洋装での婚礼を予定されていらっしゃるマーサさん。

でも、日本人だからどうしても和装の花嫁衣裳を着てみたい♪

その姿を写真を残しておきたい♪

とのご希望で、今回は貸衣装と着付けとヘアーとメークと撮影とフルセットの婚礼業務をお任せ頂き、司美容院内で婚礼写真のスタジオ撮影をさせて頂きました。

下記とりあえずの速報UPです♪(^o^)v

スタジオ撮影用の背景とオリジナル照明です

新郎新婦のお二人

花嫁ヘアー中

花嫁ヘアー中

花嫁メーク中

花嫁ヘアーとメーク仕上がり

※これから花嫁さんの着付と、花婿さんの着付とヘアーをして、撮影に入ります。

さて婚礼写真の仕上りはどうなるのか、、、お見せできるのかな?

0

2012/11/16

ホリデー萌え巡り  

今日はこんな感じでした。


夜勤明けにまたまたカラオケ。

バイト掛け持ちやめて以来カラオケに行く時間ができて嬉しい。


で、11時を見計らってメイリーフに。

でも今日は珍しく10分遅れの開店。

雑談では主にドラゴンボールの話をしました。

準新人メイドのトキネさんが最近本領を発揮してきて愉快痛快。



次は伏見へ移動。

劇塾のレッスン受けてきました。



次にまたまた大須へ。


ヒカリんのバースデープレゼントを買ってから、3ヶ月ぶりのリリラドールに。


つまり閉店発表されてから初めて行ったわけですな。

パスタうまうま。



次はメロ。

ただいまパンダイベントを開催中。

お帰りしてみると、思った以上にパンダがあふれていて、メルヒェンな雰囲気でした。

僕もこのイベントの為にパンダTシャツを着ていきました。

イベント参加してますよアピール。


やっぱりイベントの独創性とかクオリティに関しては名古屋ではメロが断トツです。




さてここで名駅へ移動し、とある劇団の旗揚げ公演を観劇。

もうその時点で24時間寝てなかったけど、なんとか(およそ〉寝ないで観れた。
(ちょぴっと寝た。ゴメン〉



終演後は名駅近辺の店でチトセへのプレゼントを物色。いい買い物ができた。




いよいよ金山へ移動。
なお、この日の移動は全て自転車です。


この日、金山に鳴り物入りでオープンしたコンセプトカフェ、「MOE2STA」「ももちゃふぇ」「鉄板少女」を目指して。



場所ちゃんと確認しないで、金山駅周辺うろつけば見つかるかなと思ったけどムリでした。


地図検索してようやく発見。


0

2012/11/16

タイトルなし  

着物で散策天気も服もメンバーも素敵!何度も通った道が何度も撮った風景が今日は凄く味があった!和装に興味持って投資して報われた1日。ぃゃ疲れも結構あるが。。w和服で奈良街散策もしないとなぁ
0

2012/11/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ