2011/4/9

SDN48なちゅの画像流失:【画像あり】なちゅがSDN48加入前の流失画像?  SDN48なちゅの流失画像?

(画像あり)SDN48のなちゅ、加入前のH画像が流失か?

最近、SDN48加入前のH画像が流失して話題のなちゅさん。
なちゅさんといえば、SDN48のバラエティ要員で芸人としても
人気のメンバーとあって、流失した画像はネットで今ちょっとした
話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんななちゅさんの流失画像は、前々からネットに流失していた
画像がなちゅさんに似すぎていることからSDN48加入前の
ギャルサー時代の画像
では?と言われているようです。

私もなちゅさんのものと思われる流失画像を見ましたが
画像では確かになちゅさんではないかと思われる女性の姿が…。

>人気アイドル?の流失した画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

なちゅさんのものと思われるこの流失画像ですが、確かに
本人そっくりですが画像自体の信ぴょう性は低いらしいです。
理由はよくわかりませんが、まあSDN48加入以前のものとはいえ
芸能人の画像がそう簡単に流失するわけはないですよね。

そんななちゅさん、4月からはついにマジすか学園2が放送開始らしい
ですし、どういった役柄を演じてくれるのか等なちゅさんのブログから
しばらく目が離せそうにないですね。
0
タグ: SDN48 なちゅ 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ