2011/8/20

SDN48芹那のハミ乳疑惑【水着グラビア撮影の流出画像でぽろり】  SDN48芹那の水着からハミ乳画像?

SDN48芹那のぽろり、水着番組で披露したハミ乳画像?

最近、水着番組でのハミ乳が話題のSDN48・芹那さん。
ネットでもすでにSDN48芹那さんの水着姿のハミ乳疑惑は
有名みたいですが、まさかあのAカップな芹那さんがハミ乳
とあって意外なことに画像は人気があるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

運営から圧力がかかっているのか削除されるところも多く
とにかくぽろり画像が少なく探すのが大変だったのですが何とか
削除されてないサイトを発見したのでここに貼りますね。
SDN48芹那さんのAKB史に残るかなりのハミ乳ぶりですよ。

>番組中でのハミ乳水着画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

流出したSDN48芹那さんのハミ乳画像はいかがでしたか?
SDN48メンバーの水着画像というだけでも見ごたえがありますが
さらにハミ乳もということでこれは削除前に保存推奨ですよ。






























































































そんなSDN48芹那のブログ画像あれこれ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、日本の歌手
タレントであり、女性アイドルグループSDN48のメンバーである。
北海道岩見沢市出身。A-PLUS、エムズファクトリー所属。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ