丸くなった?  

会社で仲良かった子と飲みに行ってきました。
その会社はとても忙しいところで、
毎日帰る時間が何時になるかわからないくらいのところでした。
なので、会社帰りに飲みに行こうとか、
そういう感じにはならなくて、話す機会といえば
ランチの時くらいでした。

私が会社を辞めてから会うのは初めてでしたが、
私を見て2人が一言「性格が丸くなったね」と。
今までどれだけすごかったんだろう。
確かに、前の会社にいた時は仕事が忙しくて
心に余裕がなかったです。

それがすぐ顔に出てしまうのがいけなかったんだろうな
と思いました。
でも、今はホントに心に余裕のある生活ができていて
だいぶ変わったなぁと自分でも思うんです。
0




AutoPage最新お知らせ