ウェストダイエットを達成するには

2012/10/5 
ウェストダイエットを達成するには、まず骨盤の歪みの度合いを見極めなければなりません。左右非対称の姿勢をする癖のある人は骨盤にズレが生じやすく、骨盤にズレがあると体幹部の血の流れが悪くなって全身に影響するといいます。骨盤にズレがあると、どんなにウェストダイエットで代謝を促進しても効果が薄く、ダイエットがしづらいというわけです。骨盤にズレはないか、血流や代謝に問題はないかなど現時点の自分の体型を分析することがウェストダイエットに効果的です。骨盤のズレを調べるには、道具などを使わずに家で行う方法があります。どの位置に今立っているかを畳の目や床の模様でチェックしてから、目をつぶって30回の足踏みをしてください。足踏み後に目を開け、初期の位置から遠く離れたところに立っていたら、歪みが大きい可能性があります。元の位置よりも大分ずれていた場合は、骨盤が歪んでいる可能性が多いそうです。ウェストダイエットをする前に、一度カイロプラクティックや整骨院にて、見てもらってから始めた方が良いかも知れません。骨盤の歪みというのは、歪んでいることによりどこか不必要な個所に負担がかかっているということで、いつ腰痛や、その他の痛みが出始まるか分らないからです。ウェストダイエットは痛みを押してまで行っては逆効果ですので、痛くなる前にその部分は何とかして直しておく必要があります。まず骨盤の歪み具合を確認してから、ウェストダイエットに取り組んでください。

ここいいみたい
0
タグ: わんわん

teacup.ブログ START!

2012/10/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ