2013/2/12

キャッシングと延滞  

初回のアクセスではないですか?

昨日の昼は豚肉のみそしょうが焼きを味わってみました。

帰りにスポーツ新聞を購入して読んでみました。

そしたら、今日もよろしくね。

借金の返済をやめてバックレたら怖いなど考えています。

明日の午前中はヒマだからどこに行くかな。

それでは金言。
金融のブラックだと知名度が高い消費者金融では審査に通りません。

いつもとりとめのないことばかり言ってごめんね
0

2013/2/8

今回はアルバイトでローンとか  

ウルトラサラ金情報みたいなのはさっぱりです。

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日は何を愚痴るか忘れてました。

では今夜もくだを巻いたりしていこうかと思います。

金儲けできればキャッシング会社へ金を叩き返すのも可能だね。

恋人がもしできても俺のようなだらしない男では嫌がるだろうね。

ここで格言。
借金のことなどを見つめ直すと死にたくなりますよ。

そしたら来てくれてありがとうございました
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ