2013/4/30

じゃがいもとしめじ!  

今日は、先週買ったじゃがいもとしめじを早く食べちゃわないといけないと思い、じゃがいもとしめじバター炒めを作ることにしました。
上の子の大好物なので、きっと喜んでくれると思います。
下の子も、じゃがいもはパクパクとよく食べてくれるんです。
味付けは塩コショウ、バター、めんつゆです。
しょうゆでなくめんつゆを使うと、甘くなりますよ。
これだけの調味料ですごく美味しいから、楽な料理です。
楽な料理をして少し時間が作れたら、FX業者 1000通貨単位について調べてみたいと思います。
どういうものかは理解できたのですが、それぞれの業者の特徴を調べるのに時間がかかっています。
大事なことなので、焦らずゆっくり調べていきたいです。
私が調べたことは、友達にも教えてあげたいと思っています!
ママ友にも、FXに興味がある人がけっこういるんですよ。
皆、少ない金額から始めたいって言っていました。
0

2013/4/14

お米を減らして  

5年ぶりに会う友達と、ランチをしてきました。
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです〜。
お互いちょっと太ったような…私の方が昔より太っていました!
これでまた反省して、引き続きダイエットを頑張ります。
彼女も、代謝が落ちて太る一方だから夜は野菜中心で、お米をあまり食べていないそうです。
私も最近お米を減らしているので、一緒だなぁ〜と思いました。
あと話していたのは、トイレ クリーニング 料金 相場についてです!
彼女は借家に住んでいるそうですが、プロのクリーニングをやってみたいそうですよ〜。
値段が心配だというので、私が前調べた時に役に立ったサイトを教えてあげました。
ネットでこういう情報を調べないと、万が一損してしまったら大変ですからね〜。
トイレって、汚れがこびりついていると、臭いがすごいことになりますよね。
手遅れになる前に、一度綺麗にしておくのも良いですよね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ