2013/8/29

タコ  

今日チビと釣りに行った。
キス狙いでイソメを買って、ジェット天秤で遠投。
いきなりヒット!そしたら、マダイの稚魚がかかってきた。

そのあとも、次から次へとかかってきた。
そのうちに手のひらサイズの鯛も上がった。

稚魚はそのままリリース。
バケツの中に手のひらサイズの鯛を入れて、水替えをしたら逃げられた!そのあとも稚魚ばかりで、他にかからない。そろそろ帰ろうかと思った頃、いきなり重くなって根がかりかなとおもったらタコがついてきた。
ネットショップを作りたいので調べてみたけど、どうやら生き物は売れないらしい・・
思わずびっくりしたよ。チビも大喜びで、自分も大喜び。

いきなり狙ってない物がかかるとビックリだね。結局、キスは釣れなかった・・・
0

2013/7/22

「Woman」  

録画しておいた、新ドラマ「Woman」はリアルタイムでは
3話まで終わっている。
さっき、2話まで一気に見たが、重くて3話まで見れなかった。
主演の満島ひかりさん、演技上手だよね〜。
でも負けず劣らず、長女役の子供もうまい。
満島さんは、重い役が昔っから得意だよね。
泣けるシリアスなドラマもいいけど、やっぱり夏は とびきり明るい
笑えるやつがいいな〜(*^_^*)
さて、3話を見たら 次は織田裕二のドラマの番だよ!
ところで、今速報で イギリスのキャサリン妃が出産の為に
入院したって\(^o^)/
いよいよ、ロイヤルベビーの誕生までカウントダウン。
超楽しみだっ(*^_^*)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ