2011/7/25 | 投稿者: 管理人

ひまわりFXでは現在、
1.勝ち組トレーダーの売買手法大公開キャンペーン
2.納涼グッズプレゼント!エコトレFX de エコキャンペーン
3.新規口座開設 + 合計30万通貨取引で最大6,000円プレゼントキャンペーン
4.紹介キャンペーン
の4つのキャンペーンを行っています。

1.勝ち組トレーダーの売買手法大公開キャンペーン

有名トレーダー達が独自のトレード手法を徹底解説したひまわり証券オリジナルの戦略レポート。
手法の概要と実際のトレードを例に、エントリーとエグジットのタイミングをチャート画像で紹介し、その理由、背景を具体的に解説したものです。
閲覧したその瞬間からトレードに役に立つレポートです。
月曜オープン〜金曜クローズに50万通貨以上の取引をした方全員にプレゼントです。
このレポートは4種類あるので4種類をコンプリートした方の中から抽選で20名に納涼グッズがプレゼントされます。


2.納涼グッズプレゼント!エコトレFX de エコキャンペーン

期間中に、50万円以上の純入金をして、エコトレFXで100万通貨以上の取引をした方に「ひんやり冷感 クール寝具」などをプレゼントされます。


3.新規口座開設+合計30万通貨取引で最大6,000円プレゼントキャンペーン

期間中に、ひまわりFX口座を新規開設し、対象3口座(レギュラー口座/デイトレ口座/シストレ口座※エコトレFXのみ)で、それぞれ10万通貨以上の取引をした方に最大6000円のキャッシュバックが口座に振り込まれます。


4.紹介キャンペーン

友達を紹介して、その友達がキャンペーン期間中にひまわりFX口座を開設し、(レギュラー口座・デイトレ口座・シストレ口座 ※エコトレFXのみ)合算で10万通貨以上の取引を行った場合2000円がキャッシュバックされます。


詳しい内容や条件は、ひまわりFXのホームページ
0

2011/7/24 | 投稿者: 管理人

昨日の表のレギュラー口座とデイトレ口座の違いのについて説明します。

ひまわりFXには、レギュラー口座とデイトレ口座の2つの口座があります。

デイトレ口座はアクティブなデイトレーダー用で、持越しはできませんが、レギュラー口座よりスプレッドが狭く、法人の場合のマージンカットラインも緩やかです。

デイトレのみの方はデイトレ口座その他の方はレギュラー口座がいいでしょう。

表にまとめると下表のようになります。


注)
電話注文の際は取引手数料が必要です。
約定率100%はレギュラー口座・デイトレ口座のクイック注文および成行注文が対象です。
すべらないFXはレギュラー口座のクイック注文が対象です。

詳しくは、ひまわりFXのホームページ
0

2011/7/23 | 投稿者: 管理人

ひまわりFXの30通貨ペアとスプレッドは以下の通りです。


最新のスプレッドはひまわりFXのホームページ
0
タグ: 口コミ 評価 評判

2011/7/22 | 投稿者: 管理人

ひまわり証券には、
 ・ひまわりFX
 ・ディールFX
 ・FX ZERO
の3つのFXがあります。

このwebでは、ひまわりFXを中心に比較して説明します。

・ひまわりFX
成行注文なのに約定しないとか、狙った価格で約定しない(スリッページ)という経験はありませんか?
ひまわりFXでは約定率100%ですし、スリッページは発生しません
反面、すべり防止のためにスプレッドがディールFXより広くなっています。
さらに、手軽に無料自動売買システム(エコトレFX)が利用できるのも便利です
スプレッド例;ドル/円 1〜2銭
30通貨ペア

・ディールFX
ディールFXは、「低スプレッド」&「高約定率」を実現したFXです。
また、取引ツール上に提示レートでの取引可能数量を表示してあり、大口注文を発注しやすくしてあります。
頻繁に売買する人、大口の売買をする人に向いています。
スプレッド例;ドル/円 原則0.9銭固定
10 通貨ペア

・FX ZERO
FX ZEROはアメリカのインテグラル社で開発された取引ツールを使用できます。
インテグラル社は、アメリカのFXの取引ツール開発会社として有名な会社です。
日本ではあまりないようですが、インテグラル社の取引ツールでトレードしていたことがある方などにいいと思います。
スプレッド例;ドル/円 1〜2銭
23通貨ペア

ひまわりFXのさらに詳しい情報は→ひまわり証券ホームページ
0
タグ: 評価 評判 口コミ

2011/7/19 | 投稿者: 管理人

ひまわり証券はJASDAQ上場の、ひまわりホールディングス株式会社の100%子会社で、インターネット専業の証券会社です。

1998年4月の外為法改正で個人でもFXができるようになった時、日本で初めて個人投資家にFX取引を開始した会社です。
今では、これを記念して、10月8日は「FXの日」になっています。

資本金はFXの会社としては大きい方で37億3000万円です。

ひまわり証券のホームページは口座が無くても見れる有用な情報が多いです。

ディーラーズ・ヴォイスは、ひまわり証券のディーラー達が市場の情報をいち早く書き込んでいます。ひまわり証券に口座が無くても見れるし、情報が早いので評判です。
https://sec.himawari-group.co.jp/report/marketnews/index.html

ひまわり証券の「WEBセミナー」はパソコンとインターネット回線のある場所ならどこででも誰でも視聴することができます。ひまわり証券に口座が無くてもOKです。スケジュールはこちらでご確認下さい。
https://sec.himawari-group.co.jp/seminar/

用語集はFXが初めての人にも分かり易くまとまっています。
https://sec.himawari-group.co.jp/words/


これからひまわり証券とひまわりFXについて、このwebで紹介していきます。
0
タグ: 評価 評判 口コミ




AutoPage最新お知らせ