2009/10/6

サークル  

に関して
こんなにも悩むとわ..m(__)m

考えるとイライラしちゃう

うまくいかない

でも.やっぱり
あんま悪くいうのわよくない

でも.イライラするし
どうすればいいかわかんない

大人にならなきゃね

我慢 我慢

わかってくれるといいな
0

2009/10/2

久しぶりに  

バイト終わったあと
鍋ぞうにしゃぶしゃぶを
食べに行きましたレストランハート

そのあとわ
カラオケ〜カラオケ

マヂ久しぶりっv▽vチョキ

めちゃストレス発散ハート
カラオケ好きだわあハート
0

2009/10/1

よくわからん  

あの適当な感じ・・

やっぱ.いつになっても
イライラする。

嫌だなあ〜

明日行きたくないなあ〜

自分勝手な人わ
基本的に嫌いだ
0

2009/10/1

疲れたあ  

今日わ夜ギョウザ作ったハート

前に比べたら
全ッ然おいしかったよv▽vキラキラ

大成功ハート



今日わ泣けた。

別にゆみとケータイするのが
嫌なわけぢゃない。

うまく言えないけど・・

あんまり考え方ってゆうか
恋愛に対する価値観とか
合わないのかなあ・・

自分自分のとこあるから
うちの気持ちなんか
わかってないよね.きっと

うちなら分かってくれるとか
言ってたけど・・

確かに理解するし
それなりに対応するし
我慢だってするけど・・

その後がない。

こっちだって
我慢してるんだよ

少しわ分かってほしい。

自分だけが辛いんぢゃない。

もっと周りの人に対して
考えてほしいよ。


して・・
うちってあっちからしたら
いいかもしれないけど・・

自分にとってわどうだ?

結局自分わ他の人に
頼ってるし。

普通だったら
彼氏がそういう相手に
ならなきゃいけないのに。

こんなんで
ずっと続くのかな。

物買ってくれたからって
気持ちわ埋まらないよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ