2014/4/28 | 投稿者: mei

今回は名古屋市千種区の病院・クリニックをみていきますよ。

早速ですがいってみましょう。



井畑クリニック
http://www.ibata-clinic.jp/

愛知県名古屋市千種区下方町4-55
電話:052-725-3387



スタッフは年齢がちょっと高めだそうです が、

その分温和で接しやすいようですね。

クリニックの外観自体もきれいな感じで

入りやすいようですね。




名古屋市立東部医療センター
http://www.higashi.hosp.city.nagoya.jp

愛知県名古屋市千種区若水一丁目2番23号
電話:052-721-7171



人が多い割りに待ち時間が少なかったという口コミがありますね。

スタッフの人たちも印象が良いようで

安心できるようですね。

気遣いもできるスタッフが多いようですので、

そこも安心できるところですよね。





愛知学院大学歯学部附属病院
http://hospital.dent.aichi-gakuin.ac.jp/

愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
電話:052-759-2111



歯以外にも一応診てくれるようですね。

質問にも丁寧に対応してくれて、

良心的なスタッフが多いようですね。

もちろん中には愛想がない人もいるようですが、

たまにいるくらいで特に気にならないようですね。

待ち時間はある程度あるようですね。

呼び出しの際放送が重なって聞き取りづらいと言う問題もあるようですね。



⇒ 耳鳴りの薬と成分を詳しく知りたい方はこちら

0

2014/4/23 | 投稿者: mei

今回は名古屋市中区のクリニックですよ。

下二つは耳鳴りに特化しているわけではないので注意です。



医療法人緑葉会 関谷耳鼻咽喉科
http://www.sl-medical.gr.jp/clinic/30sekiya.html

愛知県名古屋市中区新栄町1丁目3
日丸名古屋ビル9F



看護師さんは丁寧で、先生も好感がもてるようですね。

主要駅の近くなので、

混み合うそうで、多少待ち時間はあるようですね。

もし、訪れるならある程度余裕をもっていったほうが

よさそうですね。



Dr.MARI CLINIC ドクターマリ・クリニック栄院
http://www.agingplus.jp/

愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3階


女性の評判がいいというクリニックですね。

内装もなんというかちょっと豪華な感じだそうですね。

女性常勤ドクターもいるので、

女性でも安心のようですね。

もちろん男性でも更年期障害などをみてくれるので、

訪れるというのはありですね。




医療法人うたし会 クリニック ロタージェ
http://www.lottage.com/

愛知県名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階


「女性のための〜」とうたっているように

女性のことを考えられているところですね。

男性スタッフは院長しかおらず、

後は女性のようですね。

耳鳴りに特化しているわけではないので、

要件を満たさないかもしれませんが、

更年期障害による耳鳴りなどは対応してもらえるんじゃないかと

思います。




まずは、気になったら連絡して詳細を確認してもらうのが

一番いいと思いますよ。

あくまで耳鳴りも診てくれそうなところも含めてご紹介

していますので、気になった方はお手数ですが、

ご自分で確認をするようにお願いします。




⇒ 耳鳴りの薬と成分を詳しく知りたい方はこちら

0

2014/4/15 | 投稿者: あいさ

今回は名古屋市中村区の耳鳴りのクリニック・病院をご紹介したいと思いますよ。




名古屋市立西部医療センター城西病院
http://www.west-medical-center.city.nagoya.jp/hospital/outline

女医さんがいる病院で、女性からの評判もいいようですね。

助成金のおかげで診療料金が安いのですが、

その分混雑もします。

ある程度そこらへんが我慢できるならいいのではないでしょうか。



太閤クリニック
http://www.taikoh-clinic.com/
https://ja-jp.facebook.com/taikohclinic

脳神経外科が主なようですが、

その分器用に作業をしてくれるようですね。

懇切丁寧に説明をしてくれるそうなので、

その分時間はかかるようですが、

信頼がおけるようですよ。



名古屋第一赤十字病院
http://www.nagoya-1st.jrc.or.jp/

子連れの方が診察されたときに

子どもの面倒をみてくれたとか

かなり良い評判がでていますね。

名古屋で大きいほうの病院で、

評判もいいですので、

とりあえず病状に困ったらいってみるというのも

ありなのではないでしょうか。





⇒ 耳鳴りの薬と成分を詳しく知りたい方はこちら

0




AutoPage最新お知らせ