2011/12/5 | 投稿者: sednyebxbd123

今日は旦那を叱りました。飲み会に行ったんですがね。連絡はない。苛々しちゃったけですよ。まあそれはおいておきまして今日は読書の話しをしてきましょ。読書私以外と好きなんです。でもさあ結婚してこどもが居るとなかなか雑誌も読む機会がなく…自分の時間が作れません。私一番実話小説が大好き。本は読めないけどこどもたちが寝た後に携帯小説はよくみてます。ねえ?ねえ?それも立派な読書ですよね?まあ最近は下のちびが夜泣きが酷く寝るほうが優先ですが…私が自分の体験を書きたいぐらいで今度時間があったら書いてみようかなって考え中なんです。全然頭よくないし言葉も思い浮かばないと思います。けど私がどんな人でどんな経験をしてきたのかを沢山の人に見て読んで頂きたいたいと思っているのです。なので時間ができたら自分の実体を書いて
行きたいと思います。パソコンないからまず携帯でBLOGで書いていこうかな。あっそういえば書いてのあったから編集して書きなおそうかな。私がんばってみます。
不倫への願望
0

2011/11/13 | 投稿者: sednyebxbd123

とつぜんですが。。。
私と友達がやった、とても恥ずかしい話を聞いてくれ(笑)
聞いてやってくれ。
あれは確か中学生の時。一年ね。
友達と一緒にマクドナルドに行きました\(^o^)/いえい!
メニューを見たら一際目立つのはやはり《スマイル》!!
当時うちは正直《スマイル》について知らなかった。あほとか禁句よ(笑)
なんだコレ、タダやん!!
と、がちで思う幼き2人(笑)
そのころは純粋やったからね。
早速うちは颯爽とスマイルを注文!!Σ(゜д゜lll)
すると店員は(あまり可愛くない、すいません。全然。)はちょっと迷惑そうな顔をすると、突然歯ぐきをむき出して、うちに微笑んできた。あまりに迫力があって、それがあのスマイルというものだと気づくまでにしばらくかかった(笑)
その顔がもうすごすぎて。(笑)
今も焼き付いておりますよ。ははは(笑)
やから友達と満面の笑みでこういってやりました。
「返品します!」と!!
言ってやったぜ!
褒めてな(笑)

……あ、
最後のだけは嘘です←え。
ごめんなさい(笑)
嘘はお嫌いですか?…笑
0

2011/11/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ