2011/3/9 | 投稿者: 作野義弘

そもそも「せどり」と言うのは、

簡単に言うとBOOKOFFやブックマーケット等のリサイクルショップで

本やCDを安く買って、

アマゾンマーケットプレイスやヤフーオークション等の

インターネットで高く転売し、その差額を得る行為を言うんです。

更に「せどり」の場合は、難しいSEO対策やマーケティング等、

販売努力はもちろん、ネットショップすら運営する必要もありません。

アマゾンが勝手に集客してくれますし、アマゾンがマーケットプレイスと言う

販売スペースさえも用意してくれている至れり尽くせりの環境だからです。

「せどりの眼」では

高額販売出来る商品を簡単に見つけれるようになります。

徹底的に効率化された仕入方法で、短時間で出来ます。

どんなジャンルからでも簡単に稼げるようになります。

無駄な努力をせずに売れる商品の特徴が掴めます。

ダサい仕入れスタイルではなくカッコ良く仕入れが出来ます。

無駄な仕入資金を使わず、少ない資金でも稼ぐ力がつきます。

徹底的に利益率を上げていく方法を身に付けて頂きます。

正しい売上の伸ばし方、売上を安定させる在庫管理が出来ます。

「せどり」に限らず、売れる商品やキーワードを得る方法が身につきます。
(当然、他のビジネスにも応用して下さい。)

「せどり」を楽しみながら稼ぐことが出来ます。

言っておきますが、私はあなたが、

例えどんなにインターネットビジネスの初心者だったとしても、

或いはインターネットビジネスでどんなに頑張っても稼げなかった人だったとしても

「せどり」というビジネスで簡単に稼がせることは出来ます。

「せどり」で稼げる理由は

利益率が非常に高いつまり安く仕入れて高く売る

さらに「せどり」でいえば仕入値の3倍〜10倍で売れるなんて当たり前。

105円で買ったものなら平均1,000円以上で販売し、

中には1万円以上で売れることも珍しくありません。

今後、あなたが他のビジネスをするにしても、

「せどりの眼」をしっかり身に付けておけば色々なビジネスに応用が利く

ということがお解り頂けたのではないかと思います。

つまり、この「せどりの眼」という教材は、

インターネットビジネスの登竜門に相応しい

稼ぐ為の目利き力を養って頂く内容です!


詳しくはこちら→ 「せどりの眼」



0

2011/3/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ