2014/2/20

ショッピングカートのサイト  

久しぶりの大雪となりました。
元々、雪の多い町ですが、ここ1ヶ月はほとんど雪も降らず、降っても積もらず...
雪だるまを作りたいと言っていた息子も、大喜びでした。
しかし、本当にすごい大雪。
玄関が開くかどうか心配でしたが、なんとかクリア。
とりあえず玄関周りと庭と、少し離れた場所にある駐車場の雪かきをしなければなりません。
うちは、メゾネットタイプのアパートで、
集合住宅になっているので、隣のお宅の玄関先もなんとなくやっています。
1時間程かけて作業終了。
温かいココアで一息ついて、メインの雪だるま作りです。
外国の雪だるまみたいにしたかったのに、
どうしても鏡餅のようになりますが、無事に作れて何よりです。
今回の大雪で外に出れなかったので、ショッピングカートのサイトをサーフィンして見ていました。けっこうためになるサイトを見つけましたよ。
カラーミーとショップサーブ
この2社がやはりメインって感じですかね〜。初心者にはショップサーブのほうが良さそうな気がします。
0

2013/10/20

コストコにて  

ベーキングソーダ、買っちゃった。

重曹、ですね。

先日、某奥さま雑誌のコストコガイド見ていたら、「ベーキングソーダは絶対買い!」みたいなことが書いてあり。

たしかに重曹ってお掃除とかにも使えるし、入浴剤にもなるしね。

コストコのは食用にも使えるベーキングソーダなんだってさ。

でも6.1キロ入り!!

さすがに二の足を踏むよね。

でもね・・・買っちゃった・・・。

だって、消臭剤としても優秀だし、お掃除にも惜しみなく使えるし、食用おっけーだからお菓子焼く時にも入れることができる!!あくぬきにもつかえる!

これで768円なんだもん。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ