ムダ毛をボーンと好き!ブログ

2012/6/12 
今日は 黒磯から 弟の子供二人がやってきた。義母は 小さい頃 双子だった彼らのお世話をしたのだ。だから思い入れが大きい。
といいつつも 朝から なやには 夫さんも入り込み私よりも たくさん働いていて 今もまた 最後の片付けに熱心。  ありがたいことである。
ある友人と 電話していたら この間から 考えていたんだけれど昔っから 私がよれていると どうしている?と いつも電話くれて なぐさめてくれたよねー といわれた。
思わず 運転手さんに お待ち申しておりましたと 言ってしまったわけでした。  乗ってしばらくすると  ・・・・の理由で このバスはただいま 15分 遅れて走っておりますと 放送があり 乗ってきた人が着実に座るまで発車しないという 丁寧な運転のバスだったのでした。
桃饅頭の可愛らしいこと 買いたくなりましたが がまんしました。 だって其の前に ケーキを買っておいたからです。
山の家のベランダ横におおきなうどが毎年でているのです。とって食べずに大きくして楽しんでいるときに そんなことを感じたことがありました。
夫さんは 山いじりがすこししかできなかったようですが 姉の夫さんに道の整備を手伝ってもらったようでした。
そうすると また寝付くまでに時間がかかり結局なかなか眠れなくなってしまい 寝たりないような感じなのとこのうっと惜しい天気のせいなのか ねむい ねむいと 一日が過ぎ結局だらだら人生でした。
稼げる高収入
主婦内職
女性貯金
0

teacup.ブログ START!

2012/6/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ