| 投稿者: ハゲちゃん

発毛サロン・育毛サロンでも絶対に教えない誰でもできる画期的な発毛法です。

詳細はこちら

著者の多村謙太郎は、なんと26歳で若はげ。

同窓会へもいけなかったはげの悩み。

育毛サロンへ通い

高級シャンプーに変え


頭皮マッサージはもちろん行い

その額なんと700万円

その間、さまざまな方法にトライし、ついに見つけました。

真の発毛法を・・・。⇒発毛法

その方法を試してみると、実に4ヶ月半で、

20代前半の髪型に復活したのです。

その方法がこちら

こういうノウハウって、一番大事なのが

「再現性があるのかどうか」

実はこの「ハゲからの生還」というのは、

ロングセラーのノウハウです。

すでに10000ダウンロードの実績がある

発毛プログラムです。

しかも再現性が高く、ノウハウを実践した人も

次々に発毛を実感しています。

ハゲからの生還の詳細は⇒こちら
0

2011/2/3 | 投稿者: ハゲからの生還者

育毛シャンプーにもいろんな種類があります。

どれを選んだらいいのかわからないという方には、以下の3つの種類を参考にしてください。

育毛シャンプーの第一番目は、アミノ酸系シャンプーですが、実際はアミノ酸から作られている界面活性剤を使っています。

アミノ酸育毛シャンプー

もともと、髪はたんぱく質ですから、アミノ酸とは合うんですね。ですが、価格が高く、洗浄力が弱いという欠点もあります。

二番目は、石鹸系のシャンプーでこちらは、石鹸が成分です。洗浄力が強いのはうれしいですが、髪の酸性に対し、石鹸はアルカリ性なので洗ったあとごわごわな髪になるのが難点です。

石鹸 育毛シャンプー

三番目は、アルコール系のシャンプーで現在広まっている育毛シャンプーです。

成分は、分子量の大きい、高級アルコール系界面活性剤を使っています。

洗浄力が強い、あわ立ちがいい、などのメリットがあるものの、肌の弱い方には刺激がちと強すぎるかもしれません。

アルコール系シャンプー
0

2011/2/2 | 投稿者: ハゲちゃん

育毛シャンプーを使った育毛法があります。

でも、本来シャンプーの目的は、頭皮の皮脂などをきれいに洗い流すのが目的ですから、育毛シャンプーだけでハゲを治し、髪が生えてくるようにするのはむずかしいかもしれませんね。

ハゲからの生還

実際にサイトなどでもこの育毛シャンプーで髪が生えたという方もいるようですが。

しかし、育毛シャンプーは、その名の通り、現在の髪を育てるシャンプーですから、当然頭皮環境が改善され抜け毛が少なくなったことはあるでしょう。

しかし、育毛シャンプーそれだけで、抜け毛が消え、発毛を促す、なんてことは難しいかもしれませんね。

やはり、ハゲ・薄毛の程度に応じた育毛剤と、頭皮環境に応じた育毛シャンプーをセットで考える必要がありますね。

ハゲからの生還

参考リンク:水道橋博士の育毛剤
0




AutoPage最新お知らせ