2014/6/9

快適な夏の過ごし方  
暑くなってきますと寝苦しくもなるもんです。
それを回避しようといろいろなグッズが販売されたりしておりますが…私が夏場快適に寝る方法はフローリングで直接寝ることです。
これが冷たくて気持ちよいんですよ。梅雨が明けたころには床に直接寝てしまうと寝汗をかいてしまいますのでバスタオルを敷いて寝たりしています。
とにかく快適に涼しく寝るということが第一優先で、それ以外のことはどうでもよいのです。
ですからフローリングに直接寝ますので、確かに体中痛いです。しかし、それでも布団を敷いてふかふか寝るよりも、冷たいフローリングの上でじかに寝るほうが気持ちよいのです。
適度にエアコンをつけて寝るのも一つの手なのですが、それもなんか体によくないような気がして・・・。
扇風機という手もあるのですが、邪魔でしょう。特に我が家のように狭い家では邪魔です。
とにかく、憂鬱です。夏は大嫌いです。
快適に夏を過ごす方法をご存知の方、情報お待ちしております。

オープンカフェのカレーパン
0

2013/1/21

正官庄は風邪に効く  
風邪ひきました。

ドラッグストアに勧められた栄養ドリンク、正官庄は効くよね。

おはようごじゃいますーー。

髪型が史上最強イケてなくて泣きそう(╥Д╥ )カンホ先生なんとかしてーーーーーwww。

ちょっと風邪気味なんだけど、おりさんがあれやこれやいっぱい健康商品をくれます。

いまから正官庄いただきまーーーーす

喉の違和感〜正官庄ロイヤルあんど葛根湯投入!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ