凧と海  凧で空撮の奥村
◎海で心癒されて(^J^)

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 凧で空撮 

 

敦賀の海  凧で空撮の奥村
◎山と海⇒涼を感じています(^J^)


クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 凧で空撮 

 

凧で空撮  凧で空撮の奥村
◎凧で高空写真撮影を楽しんでます(^J^)


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 凧で空撮 

 

凧糸用カメラ吊り機  凧で空撮の奥村
◎凧を使って空撮に使用⇒凧糸に、デジカメを吊り下げて高空写真撮影できるように加工、特に天井凧になっても空撮可能仕様に研究設計仕上げました参考になりますか(^J^)

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

 

新規考案吊り機  凧で空撮の奥村
◎奥村式・凧糸に吊り下げて使用する簡単軽量カメラ吊り機を考案⇒高空写真撮影を楽しんでます(^J^)


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 凧で空撮 


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ