年末サンパチ同期会  同期会

皆様ご無沙汰しております。

恒例の年末サンパチ同期会のご連絡です。


今年は6組が幹事担当クラスということで、

代表はクラス委員長だった私、葛西になりました。

(6組が幹事ってのは本当なんだろうな? 相澤よ!)

クリックすると元のサイズで表示します

会場を押さえるために大体の人数を早めに把握したいので、まずは

・12月30日(金)
・青森市の繁華街


ということだけ決めてのご連絡です。

詳細は、後日またアップします。

多くの方々からの参加連絡を待ってます。

仕事の都合などで、途中からの参加も大歓迎です。


参加連絡は、

@参加連絡用アドレスへ直接メール
(後日送られる38回生メーリングリストにアドレスを記載します)

A38回生facebook

B本ブログのメッセージBOX

などなどで、お知らせください


では、サンパチ同期のみなさま、よろしくお願いします


3

Beyond Tomorrow  同窓会

青森はねぶたの真っ最中!

毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

今年も同窓会の季節になりましたよ〜〜〜


◆ ◆ ◆

8月14日(日)17時〜

ホテル青森 3F「孔雀の間」


幹事は42回生

◆ ◆ ◆


当日は同期のみによる二次会も予定しています。

皆様、ぜひご参加ください!!


参加希望の方は、38回生のfacebook または

本ブログのメッセージBOX または

幹事をやってそうな人へ直接・・・

等々の方法でご連絡ください


なお、時間や場所は8月4日現在未定です。。。

4

5月15日は上野?それとも青森市民ホール?  東京同窓会

前日にお知らせするのもなんですが・・・


今年の東京青高同窓会

上野精養軒にて

5月15日(日)11:00〜



終わった後は、恒例の同期会もあるそうですよ

すっかり忘れていたという方は

その辺の誰かに問い合わせてみてください(笑)


そして


同じく5月15日(日)に青森では

38回生の本間由貴子さんのピアノリサイタル

「贅沢な午後vol.2 ロシアの抒情」

が開催されます!!


クリックすると元のサイズで表示します

リンクモア平安閣青森市民ホール

13:30開場/14:00開演

大人¥2,000/高校生以下 無料

全席自由


お時間がありましたら

ぜひどちらかにご参加くださいネ
3




AutoPage最新お知らせ