辛抱強く頑張る性格

2012/3/12 | 投稿者: seikouudoku



しっかりしていて、情に厚いというのが福岡県の女性像です。むしろ、時を逃すと「いつまで経っても誘ってくれない!」と怒ってしまう可能性もありますので、機会は外さない様にしましょう。

特に目立つ存在というわけではないですが、何事にも辛抱強く頑張る性格なので、頼りにされます。
徳島県の栄町一帯は、四国でも有数の歓楽街であり、たくさんの風俗の店舗も居をかまえています。東京の下町はその典型のような特徴を持っているので、そこに住む生粋の東京人というのは情に厚く、社交的です。

東京といっても、全ての地域がオフィス街というわけではありません。
喋る事が大好きで、陽気な性格なんですが、一方では寂しがり屋の側面を隠しているコトも。静岡県は、地域によって気質や県民性が異なります。
東京都民のおよそ半数は神奈川や静岡、新潟や北海道など他県から来た転入者で、あの下町のキャラクターを代表する寅さんも、実は地方の出身という設定であるという話もあります。
千葉県北部の女性は特に大らかで、悩み事をいつまでも引きずるような性格ではありません。
一方、南信地方の方は気候も北信に比べると温暖で、のんびりした性格の人が増えるようです。
そういった即時性が、江戸っ子気質に少しにている茨城県人の性格に合うのかもしれません。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ