2013/1/11

利尻ヘアカラーは3回染めるとどうよ?  

利尻ヘアカラートリートメントは、色の入りがいいって評判の白髪染めだよね。

完全無添加、天然色素だから、1回でスパッと染まりはしないけど、

3回続けて染めると、かなり染まるんだよ。

どのくらい染まったか見てね!
0

2012/8/6

駿足 男の子 ジュニアJJ−SS576 ひもマジックタイプ メッシュ  

駿足 男の子 ジュニアJJ−SS576 ひもマジックタイプ メッシュ 最強ソール使用モデルだよ

ソールの耐久性が50%アップしたタフなモデルだよ

もちろん駿足の代名詞「非対称ソール」使用だよ

コーナーで差をつけろ!のおなじみモデル!


0

2012/7/19

Galaxy S2 SC-02C用 爽やかドットソフトプラスチックカバー  

Galaxy s2 SC-02C用 爽やかドットソフトプラスチックカバーだよ

爽やかでカラフルなドット柄が女子に大人気のケースだよ

シリコンほどやわらくはないけれど、手で曲げられるソフトプラスチックなので

ケース自体も壊れにくくなってるよ

カメラ、イヤホンや各種ボタンなど、ケースに入れたまま操作可能だよ


0
タグ: Galaxy SC-02C カバー

2012/6/30

ひみつの嵐ちゃん 二宮和也がプロボーズしてドンビキ?!  

嵐シェアハウスで二宮和也と松本潤と過ごせた女芸人軍団がもう大変!

みんなの手作り弁当を食べた後、帰るのかな思いきや、小原正子に

嵐様ゲームしようって言われちゃったね

いとうあさこ、森三中黒沢、三番目に小原正子が嵐様を引き当てたね

で、ニノにプロポーズしてって命令したね。

ニノにしっかり手をつないでもらい、指輪を一緒に買いに行こうって連れて行かれた

姿を見て、いとうあさこが泣きだしちゃったね。

そして、みんなで万歳をして喜んだね。

ニノはもう、すっかりドンビキだったよね

そういえばニノは大勢の女たちにモテ役が多いねぇ!

この作品で、やたらと美女にモテまくってたね!


二宮和也、他/大奥豪華版 【ブルーレイディスク】
0

2012/6/17

あさイチ 有働アナは朝ドラみたいな気分でウキウキ  

6月15日 あさイチ 有働由美子アナは プレミアムトークゲストの

堀北真希さん登場で、柳澤さんと共にウキウキでしたぁ

堀北さんは朝ドラ出演が決まった時、うれしいと同時にプレッシャーを

感じたそうだよ。

梅子が子供の時から撮影が始まっているので、あまり医者ということを

感じない、長くやっているので、何が何だかわからないそうだよ

それじゃあ、おうちにこれを飾っておきましょう!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ