個人投資家にささげる言葉  

正義のために!死に物狂いで戦い勝て。

悪辣な誹謗中傷攻撃によって掲示板を
閉鎖に追い込んだ連中を決して許さない精神を貫く。





2010/6/11  情報ライブ・斬オフィシャルブログから転載  

この文章を見る限り、かなりの被害を受けていると思われる。
ネットの現状を考えると、誹謗中傷を止めることは難しいものである。
ネットでの悪質なデマに関しての処分を検討し、
健全なネット社会を築くべきだと思う。
情報ライブ・斬オフィシャルブログ
2月5日の文章を転載してみたいと思う。


以下転載
「ネットストーカーは終身刑に・序章

日本は刑罰が甘いと言われる。

ホントかな?
と思うだろうが事実だ。アメリカは足し算。
仮に同じ飲酒運転で、1人、ひき逃げしたとしたら、殺人罪が乗っかって、かなりの確率で終身刑に近い有期刑になったと思う。

日本で懲役150年なんて、あり得ない。
なぜか。
日本は比較して重い方の刑を宣告するからだ。

だからこそ、無期懲役といっても、20年おとなしい模範囚なら出てこれるのだ。
だが、残念なのは、その後。出所しても再チャレンジはさせない社会であること。
その事が再犯率を上げているならば、履歴書主義は、時にそぐわないものだと言える。

最近、ネット犯罪が多い。
死刑にしてほしいと思うほど、粘着性をもったヤツに対して、徹底的に闘いを起こしている。
奴らにはどのような刑罰がふさわしいか、書いてみたい。」

2010/6/7  サイテーな人間・一寸法師3  バラ園

要するに、頭の悪い、惨めでかわいそうな人間。それが一寸法師だ。
ネットの世界の中で、マスターベーションをしていないで
もっとまともな生き方をしたほうがいいと思うよ。情けない!!
人の言葉の一部のみを引用し、他人を陥れる魂胆か?どこまで卑怯な人間だ。
この程度の姑息な事しかできないのか。卑怯者!!

2010/6/5  卑怯卑劣で姑息な連中  バラ園

都合の悪い投稿はすべて排除して、
一方的に誹謗中傷や負け犬の遠吠えを繰り返すのが、
卑怯卑劣で姑息で自己中な一寸法師らのやり方なのです。

2010/5/31  草笛主宰に対する誹謗中傷はすべて嘘、でっち上げ  バラ園

ネットでしか人間関係が築けない、か弱い精神性。

悪役を作り上げそれを誹謗中傷してストレス解消。

真実、真理を非常に恐れている。


誹謗者は必ずや滅びます。

2010/5/27  悪口をいう相手がいないから今度は誹謗中傷か  バラ園

1 名前:K生 投稿日: 2010/05/24(月) 19:19:07

>偏差値の一番高いのが、T種公務員や司法公務員で、
>二番手がマスコミ関係に行くのではマスコミも腐るわな。

>マスコミが採用すべきは、世の中をはすに構えた、
>ひねくれた人間とか、頭のいい不良少年がいいね。


こんな人間をマスコミに言えると腐るといえる。
そんながマスコミ業界にいれる崩壊するだけである。
マスコミが腐っていると思っているのはK生ぐらいものである。

ひねくれた人間なのは一寸法師やK生、さむらいであることは事実である。
そんな人間がマスコミにいればどうなるかは自明の理であろう。
視聴者、読者の意見により降板されるのがオチだろう。
マスコミは重大な責任を持っている。こんな意見をまともに受け入れることは
とんでもないことであることと、いかに無責任な意見であるということを
マスコミ業界の方は認識するべきである。

腐っているのはK生、さむらいである。恥を晒すのはもうやめろ!

2010/5/24  今の日本は、無関心社会です。  バラ園

今の日本は、無関心社会です。

何に関しても、自分さえ安全地帯にいれば、それで良いと。

そして、その安全地帯は、狭くなりつつあります。・・・

よその子供たちが、自分の家の前でいたずらをしています。

「こら!そいいうことはやめなさい!」と叱ります。ごく自然なことです。

しかし、今の日本社会は、それがなくなっているのです。

コンビニの前で、座り込んで、ゴミを散らかしている中学生たちがいます。

大人は、誰一人として、注意すらしません。・・・

ーー悪と戦わずして、正義はない。 悪と戦わずに見て見ぬふりをしていれば、自分が悪に通じてしまう。 ゆえに、正義は断じて強くあらねばならない。 正義とは勇気である。ーー

 参考サイト・信玄の機関銃
http://kikanjyuusinngenn.blog.so-net.ne.jp/


悪いことをしている人間には一言
「そういうひどいことはやめなさい!」

「そういう馬鹿なことはやめなさい!」

「そういう非常識なことはやめなさい!」
というべきではではないでしょうか。

一寸法師やそれに賛同する人間に言うべきだと思います。

2010/5/21  一寸法師こそ自己顕示欲が強いでは  バラ園

かつてバラ園なる悪質サイトで誹謗中傷が
浜幸じゃ、一寸法師が管理人となり真っ赤な嘘、
単なる根拠のない誹謗中傷がされてきた。
インターネットのしたらばは誹謗好きな連中を取り入れました。
正気でしょうか、自己顕示欲さえ満たせばでも良いってことですか?
人権侵害です。根拠がまったくありません。
嘘でも人を駆り立てます。怖いことです。

良識、真実、人権を大人なら考えてください。

2010/5/20  「悪人退治」を最優先できないとはどういうこと?  バラ園

何よりも多くの人々に関わる「モラルの守護」や「悪人退治」を
最優先できないとはどういうことでしょう?
警察の仕事って何のためにあるのでしょう?

「不作為の罪」というものがありますが、
数年にわたり「悪」を見逃し、助長してきた人々の罪は、
たとえ裁判にはならなくても人として非常に重いものになるでしょう。

旧・バラ園のような、とても分かり易い「悪」が放任され、
あろう事が罪もない人が誹謗中傷されているような日本を変えない限り、
世界から信用される事はありえないでしょうね。

2010/5/19  ウソは己の尊厳の放棄  バラ園

ウソは己の尊厳の放棄であり、絶滅であるとはカントの有名な箴言でありますが、
ウソを垂れ流すことは社会正義の放棄であり、絶滅であります。
ところがはじめからウソと知りながら自己の満足がために書く、
問題化している掲示板があります。言わずと知れた「ここまで書いて委員会」であります。

皆から尊敬されている清廉潔白な草笛主宰を陥れるために、
どす黒い妬みで一寸法師らが書きなぐってきたウソ八百は、
草笛主宰の勝利で決着しました。




AutoPage最新お知らせ