2013/1/22

記憶の技術のテクニックのコツを知りたいと思いませんか?  

記憶術というものは独特の方法で記憶し、いったん記憶したらきっと半永久的に記憶しているテクニックなんですね。

暗記術には、文字や数字に変換して暗記するテクニックもあります。

シンプルな方法でも応用も効いて原子番号を記憶したりすることのできる実用性のある記憶術もあります。

暗記術とは、誰にも教えたくない手法で暗記して、一度記憶したらおそらく半永久的に記憶している秘儀だったりします。

記憶術には昔から、いくつかののテクニックがあります。

歴史等を一瞬に憶えて高校受験に利用したりすることが可能になるようです。

記憶の技術の欠点も本当はあるんですね…その内容は、記憶術の方法は計算式に当てはめてへしてみたりができないことです。

記憶の技術というものを習熟してしまった大学生は何時間分の会社のトークを原稿を使わないでトークできるようになります。話題の暗記術のやり方で記憶がよくできるようになる


0

2013/1/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ