2012/4/18 | 投稿者: border_animal_family

真面目一本の気質から、元気な女性もたくさん活躍しています。
人か言ったからということではなく、自分が納得することに付いていくという精神があるということです。
今度出会ったらいい子いい子してあげますからね」などという返信メールが来たのだそうです。
このような感じの女性は、うまくいくと癒し系で天然っぽい感じが良いということもあります。
ロマンチックな恋愛やドラマのようなスケールの大きい恋愛には興味はありません。


山形県の男性と言っても、いろんな特徴があるのが分かると思います。
東北でありながら、明るい性格が多いと言われる秋田県の女性は、包容力もあると言われています。
当然女性でも焼酎がお好きという方は多いと思います。
県内では当たり前のことで、酒豪が多い県と言われています。
そして、いわゆる美人が多く、これは熊本美人と言いそうです。
ただクヨクヨしない分、内側にストレスを溜め込んでる可能性があるので、時に相談にのってあげたり、男らしいhttp://www.georgewamachinery.com/をかけてあげると、コロッといくかも。
先の話になりますが、結婚をすると姉さん女房になりたがるようです。
だから下戸では女性を口説けないでしょう。
千葉と言えばやっぱりディズニーランド!!ディズニーランドで可愛い彼女と手をつないでデートしたい!!って思いますね。
私がいないとだめなのよと言いたい見栄っ張りということも言えそうですね。
スケールが大きいことに感動するので、プレゼントの渡し方も工夫したほうが効果的でしょう。
0

2012/3/12 | 投稿者: seitenhekireki


内陸部に住む女性はとにかく堅実でマジメ。
代わって台頭してきたのが、インターネットの出会い系、SNS、掲示板などなど、もしくは携帯電話で完結するサイト。
筑前の女性の性格は、祭りだ酒だと言う男性が多い中にあって、さすがに包容力もあるしっかり者です。

さて、上京という言葉があるように、東京というのは日本全国の色々なところの出身者が多く、生粋の東京人間というのはあまり表立ったところにはいません。
下手な小細工よりもドカン!と大きく、本当の男らしさを見せてやりましょう。
昔から商人達の出入りも激しく、そのせいで外面が良いなどの打算的な一面があるとも言われるようになりました。
好奇心が旺盛で新しいモノに飛びつきますが、すぐにフッと冷めてしまったりする飽きっぽさもあるようです。
全国で三番目にあたる広大な県であるという事と、その3つの地域では山間部や盆地などで気候も異なり、産業や他県との交流も全く違う事から、同じ県でありながらその気質や県民性も大きく異なってくるようです。職人気質の人に多いのですが、まっすぐであるが故に自分を素直に表現する事ができず、本心を女性に打ち明けることができません。
ズル賢いとか利己的という意味ですが、「讃岐のサル真似」という言葉もあるように、香川県民はもともと手先も器用で、京都や大阪の流行を自然に取り入れるコトが得意です。
テレクラで出会える岩手県の女性は、おしとやか系がとても多い!
しかも東北地方の美人さんもいるとか、いないとか。
恋愛に関しても消極的で、女性側からアプローチした方が早いです。
山梨県人はもともと出会いにそれほど積極的ではなく、仲間うちでわいわいやれればいい、というような気質の持ち主たちであるので、
見ず知らずの異性としゃべって仲良くなる、といったコンセプトのテレクラとは、そもそっも相容れなかったのかもしれません。

漁業が盛んで、いつも食卓では新鮮な魚が並び、県民も毎日食べているかと思いきや、外食率日本一という以外なデータもあるようです。
0




AutoPage最新お知らせ